--年--月--日 --:--


自転車

2012年04月29日 23:19

今日から連休です~ (゚∀゚)
今のところ予報は連日良いお天気~♪
釣りの予定は後半ですが、どうなんでしょう~(^^ゞ

で、今日はお昼前にもっこりさんのお宅へお邪魔させて頂きました!
なんと、娘さんの愛車を譲って頂けるとのことで (゚∀゚)
※ちょうど購入検討していたところだったんです~ なんとタイムリーなんでしょう~(^o^)


前日より、娘はウキウキでした!

IMG_3880.jpg
もっこりさん宅前で 早速 試乗です^^;
ちょっとまだ無理がありますが、大喜びです~♪

もっこりさん、娘さん、大変 ありがとうございました~ m(__)m
大切に乗らせて頂きますね!
※ヘルメットまで、ありがとうございましたm(__)m


その後も公園や自宅の周りで、日が暮れるまで乗りまくりでした~^^;
補助輪はありますが、バランスを崩すと転んでしまうので、サポートも頑張りましたね~(=o=)

とにかく身体を動かすことが大好きな娘なので、外で遊べる良い季節となりました~(^^)


追伸
 AGAさん、またまた黄色いおつまみ頂きました!
 いつもありがとうございます~m(__)m

 


おはなみ

2012年04月22日 23:13

IMG_3644_20120520190031_20120716001925.jpg
IMG_3722_20120520190029_20120716002001.jpg
昨日はお天気が良かったので を見に行って来ました!


IMG_3653_20120422161056.jpg
IMG_3707.jpg
上から指示が出ます~(笑)


IMG_3677_20120520190030_20120716001924.jpg
高いところが大好きで~ 自力でもOK~
成長しました~


IMG_3687.jpg
アレルギーの関係で食べれるメニューは少ないんです~!
今回は チョコバナナ~

IMG_3697_20120422162845.jpg
美味しかったんですね~(^^ゞ

割り箸、なかなか捨てれませんでした~(~O~)


めのりぼん

2012年04月20日 12:48


「めのりぼん~♪」

はぁ?


ですよね (^^ゞ

IMG_3576.jpg
保育園帰りに娘が運転席に座っての一言!
まつ毛の長い目が二つ並んでリボンに見える? 「めのりぼん」

あははは(^∇^*)

どうでしょう~(笑)


世の中は見方をちょっと変えるだけで、随分楽しくなるのかもしれませんね~(^0^*



ありがとうございます~(^^)

2012年04月08日 10:07


昨日、もっこりさんより手渡しで受け取りました~♪

IMG_3479_20120417214404.jpg
IMG_3480_20120417214357.jpg
ダイヤモンドスター☆マンゴー~~~♪
フィリピンの AGAさん からです~~~!(^O^)!

まだまだ雪がちらつく今年の新潟、太陽の日射しもご無沙汰ですが、
AGAさんからの南国ビタミンで、身体の中から日光浴させて頂きます~!(^O^)!

AGAさん、大変 ご馳走様でした!
家族で堪能させて頂きますね~(*^_^*)


IMG_3478.jpg

そしてもっこりさんからも、娘用のDVDを頂きました~!(^O^)!
最近の娘の、 ストライク タイトルです~♪

大変ありがとうございました~(*^_^*)


ありがとう (T_T)/~~~

2012年03月25日 20:43

IMG_3415.jpg

約15年、人生を共にしてきた愛車です~
「後2年は頑張れるよー」と語り掛けてくれている気がしましたが~
この度、引退して頂く事となりました~ (T_T)

悲喜こもごも、沢山の思い出を ありがとう (T_T)/~~~



明けましておめでとうございます!

2012年01月03日 00:50

120101 (0)
120101 (5)
元旦は穏やかなお天気でした。 久々に地元の神社へ。
混雑無しで良いです(^^)

120101 (3)
120101 (2)

健康で、安全に、穏やかに、

本年も宜しくお願い致します!


今年もありがとうございました!

2011年12月30日 23:55

年末、忙しかったです~
本日より、無事休暇となりました~(+o+)

かなり煮詰まっていた年末でしたが、先日、秋田から美味しい贈り物が届きました(*^_^*)

111230 (1)
「なになに~!!!!」
早速娘が食いついて来ました(笑)

111230 (0)
111230 (4)
ブログ 「ランチ@の日記」 のランチさんから、ハタハタが 届きました ~(^O^)


翌日、早速頂きました!

111230 (3)
少し塩味が効いたお味かと想像していたんですが、ほんのり甘い、とても優しいお味でした!

美味しい~(^O^)
焦げ目も香ばしさが絶妙で、どんどん食べれちゃいます!

111230 (2)
魚好きの娘も大喜びで食べていました(*^_^*)

ランチさん、 大変ごちそうさまでした ~m(__)m
年越しに、実家のみんなで食べたいと思います~(^^)


>>>

今年もブログを通じて、出会いに恵まれた一年となりました。
ご訪問頂いた全ての皆様に 感謝 です~!
どうぞ、良いお年をお迎えください!

そして来年も、また宜しくお願い致します~(^^)




最新記事


