--年--月--日 --:--


満員御礼

2010年01月12日 22:30

昨日、行って来ました。

釣果からお伝えすると、ボーズでした^^;

場所は前回と同じ、通称、北堤防。
予想通りめちゃ混みでしたが、びっくりしたのは、フカセ釣り師の数!!
排水口から堤防の真ん中位まで(先端の方は未確認です)、ほぼフカセ釣り師。
AM9:00過ぎ到着だったんですが、空いてる場所はほとんどなく、
なんとか入れましたが、まるでチヌ釣り大会のようでした。

最近はルアーマンが圧倒的に多いと思っていましたが、フカセも人気あるんだと
再認識しました^^;

海況はベタ凪に近い感じで、潮も動いてなく、厳しかったです。
アイナメとフグが釣れただけ、前回よりまし?でした。
私の実釣時間帯、見える範囲で、チヌは釣れていませんでした。

排水口では、デカイのが上がったとか・・・

今年も黒鯛の顔が見れるのは、まだまだ先かな~

100111


明けましておめでとうございます。

2010年01月04日 17:35

100104-1
天気予報に誘われて、初釣行です。
がっ、思った以上に風雪が強くて、3時間弱で撤収(T_T)
※アタリはゼロでした。生命反応なし・・・

排水口は人、結構入っていたようでしたが、どうだったんでしょうかねぇ~
※湯煙が別世界
100104-2
100104-3



最新記事


