--年--月--日 --:--


いい展開でした!

2010年06月13日 22:10

土曜日、AM3:00起床(~o~)

本日、久々単独釣行!
今日を逃すと今月は行けそうもないので、気合を入れて^^;
コマセも大盛り準備(^^ゞ


AM4:55 釣り開始
100612-1

朝マズメ、静かです。
ボラの回遊は結構あります。

嫌いじゃない状況(^^♪



AM6:05
100612-2
最初のアタリでした(^^)

今日はこんなんばっかで終わらないといいなぁ・・・


その後、ちびメバルがポツンポツンと・・・

時々コノシロ・・・




AM11:15
100612-3
ちょっとサイズアップ(^^ゞ

潮は朝より理想的になってきました。

いい感じです。



その30分後位に少し離れたお隣で、竿が激しく曲がりましたーーー

49cmだそうです(^^ゞ


隣が釣れるパターン、またしても・・・



100612-4



久々にウミタナゴも・・・



巨ボラは疲れる・・・




PM12:33
100612-5

久々に46cm(^o^)/

よく引きましたーーー(^^♪



今日はフグには会わずじまいでした。
フグバイバイもブレンドしていたんですが・・・

居たのかな^^;


黒鯛、初神経絞め!
100612-6
100612-7

刺身でいただきました。

効果は、

よく分かりませんでした^^;



さて、日本戦ですね。

目を凝らして観戦しま~す(^^ゞ
100612-8



最新記事


