--年--月--日 --:--


Eカップバトル・チヌ

2010年07月20日 00:01

7月18日 AM3:00
macchiさん(MNさん改め)と待ち合わせ、いざ出発です。
こんな時間に行動している大人は、釣り人か閉店上がりのお姉ちゃんくらいでしょうか(^^ゞ


予習したにもかかわらず、若干の迷走があり、タネムラ釣具店をAM4:10出発^^;
100718-1


現地に着くとチヌジャックさんと、黒釣館会長さんが受付をされていて、早速ご挨拶(^^)
私たちよりはるかに早く現地入りされていたのだと思います。お疲れ様ですm(__)m

迅速に渡船の段取りを組んでいただき、フラワー丸に乗り込みました~
大会運営、すばらしいです(^^♪
100718-2
100718-3
100718-4
100718-5

西港、新々突堤初めての私達、旧灯台と言う所に降ろしていただき釣り座を構えました。
100718-6
100718-7


本日のコマセ
一応、フグバイバイも(^^ゞ
100718-8

AM6:36
一応本命。
100718-9
小さ^^;
叩いて伸ばせば検量サイズ大丈夫ってアドバイス頂きましたが、ちょっと無理でした^^;
即リリース!

AM6:42
ほぼ同寸
100718-10


その後、まったくアタリがなくなり、
もっこりさん、黒釣館会長さんのアドバイスを元に、色々試行錯誤。
100718-11
100718-12
100718-13



AM11:00ちょっと前より、恒例(笑)となっているらしい堤防宴会が始まりました。
私たちも寄せて頂き、ご馳走になりました(^^)


Eカップ主催者のチヌジャックさんです。
100718-14

一見強面集団^^;のように見えますが、皆さんとってもユニークな方達ばかりで、
とっても楽しい宴会でした。
私もそうですが、初参加の方も多いとの事で、自己紹介もあり、大変盛り上がりました(^^)
100718-15






その後頑張ってみましたが、結局ドラマも無いまま終了となりました(^^ゞ



macchiさん!
100718-16
100718-17
本命かと思いきや、ナイスサイズの鯵、4本ほどゲットしていました(^^)



PM3:20
100718-18
100718-19
100718-20
こうやって船から眺める防波堤っていいですね(^^)
東港では汗だくで歩く場所ですから^^;


検量
100718-21

参加賞品も素晴らしいです(^^♪
参加者の方達からの協賛品も沢山との事です。
頂くだけで、申し訳ないです^^;
100718-22


黒鯛の部、他魚の部とも黒釣館の方達でした(^^)
おめでとうございます!
100718-23
100718-24
100718-25

暑かったですが、好天に恵まれ、大変楽しい大会でした。

自分の釣果記録的な意味で始めたブログでしたが、
まさかこんな風に釣りの世界が広がって行くとは思ってもいませんでした。
ブログって凄いですね(^^♪

参加させて頂いて大変ありがとうございました(^^)

主催者チヌジャックさんはじめ、大会運営サポート黒釣館さん、
堤防宴会準備下町黒鯛倶楽部さん、御一緒させて頂いたブロガーの皆様、
大変お世話になりました。

次回も是非、参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します(^^)

※写真、いい感じで撮れましたので無修正にて掲載させて頂きました。
不都合がありましたらコメントお願い致します。即、修正致します(^^ゞ


>>>
結局お土産ゲット出来なかった私に、macchiさんから頂きました(^^)
ご馳走様でした~
100718‐26


クールダウン^^;

2010年07月12日 22:25

昨日、久しぶりに友人H氏と釣行してきました(^^)

来るEカップに向けての最終調整です^^;


しか~し、 ボラ しか釣れませんでした~(ToT)


周りでは、良型も結構上がってたんですけどね~!


H氏、3枚の釣果(^o^)/
すばらしぃー


まぁ、楽しめました~(^^)


もうすぐです!

2010年07月09日 23:12

7月18日(日)
超人気ブログ 「黒鯛物語」 のチヌジャックさん主催、 
「Eカップバトル・チヌ」 が、新潟西港新々突堤及び新突堤で開催されます。

この度、私も初参加させて頂くこととなりました~(^^♪

新潟西港での釣りは初めてです。
たくさんのブロガーの方が参加されます。

色々勉強させて頂きたいと思いま~す^^;
チヌジャックさん、宜しくお願い致しますm(__)m


で、まともに雨を凌げるレインウェアがない\(◎o◎)/ことに気づき、
ネットで旧モデル50%OFF、ゲット致しました~

100707-1

もちろん、使用しないで済むような好天を期待していますけど~(^^ゞ



ついでに Kizakura ZENSOH V.Dash

100709-2

久々に水平ウキ買ってみました(^^)
使うかどうかはわかりませんけど!


週末、ウォーミングアップに行きたいところなんですが、どうでしょう^^;




最新記事


