--年--月--日 --:--


きつかったです~

2011年06月26日 17:42

110625-1.jpg昨日、長年の懸案事項だった右下奥歯の親知らず、無事撤去してきました~(~o~)

治療開始から終了まで約1時間40分(+_+)
途中、一休みもありましたが、長く、長く、長く、きつかったですね~

でもこれで、約一年前から続いている歯の治療も大詰め!残すは約二ヵ月後に控えているインプラントの歯を入れて終了です。
※インプラントも途中きつい治療がありました~!

で、今日はほっぺが 宍戸錠!
(○゚ε゚○)プププー

赤い幸せ

2011年06月14日 22:20

先週の休日、お天気が良かったので お・さ・ん・ぽ に行ってきました(^^)


110613.jpg
ここは昔、真っ赤な奴が釣れる良いポイントでした! 注)ハサミがあります・・・


110613 (1)
とりあえず撒き餌を効かせてみました(笑)


110613 (2)
110613 (3)
110613 (4)


すると!!





110613 (5)
赤いのが来ました〜! \(◎o◎)/


110613 (6)
は、はじめまして!! !(^^)!



なんちゃって(^^ゞ すみません!

粟島へ釣行されてきた もっこりさん より頂きました!!
真鯛、綺麗ですね〜

刺身、焼き、汁、やっぱり美味しいです〜(^^)

大変ご馳走様でした!!
(画像がなくてすみません〜



>>>

そして先日、またまた粟島の恵みを堪能させて頂きました(^^♪
110613 (7)
110613 (9)
110613 (10)
110613 (11)
110613 (12)
110613 (13)
110613 (14)
110613 (15)
110613 (16)
110613 (8)

「もっこり亭」にて
越紅会の皆さん、浪人さんと



大変美味しく、楽しく、良い時間をありがとうございました。



磯・真鯛

脳内イメージ値、 更に上昇 しました〜(^^)


最新記事


