--年--月--日 --:--


粟島は遠いです~^^;

2012年06月24日 16:34

この週末、粟島へ遠征予定でしたが、娘が肺炎で緊急入院! 付き添いとなりました~

IMG_5117_20120716002015.jpg
病院の屋上にて! 粟島はこっち方向?

皆様、釣果はなじですか~?

因みに娘は明日、無事退院予定です(^^)



近づいて来ました~

2012年06月14日 23:31

IMG_4987_20120716001957.jpg

磯バッグ45L、本日届きました~(^^)
いよいよ来週は 初磯 デビュー予定です~^^;


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぼちぼちと!

2012年06月02日 23:54

一応、先週の釣行記をアップしておきます~^^;

IMG_4582.jpg
前半は、大好きな沈め釣りで得意のポイントを攻めます~
ラインがバチバチっと出ていく瞬間は、快感ですよね~♪

可愛いバチバチが、一回でしたね~(σ゚∀゚)σ


IMG_4592.jpg
後半は、前回からちょっと楽しくなってきた棒ウキの遠投~
やっぱりスパっと入る瞬間は、楽しいですね~♪

可愛いスパっが、一回でしたね~(σ゚ロ゚)σ


IMG_4581.jpg
IMG_4595_20120716001958.jpgIMG_4596_20120716001958.jpg
※段々画像も小さく~・・・ |д゚)

アタリの間隔がタップリあると、ウキを眺めながら~
脳内整理 できて良いですね~(笑)


------

そして今日は、港に近い公園へ~
IMG_4668.jpg
IMG_4675.jpg


去年の秋には手こずっていたタモにも~(笑)
IMG_4698.jpg
IMG_4696.jpg
自力リリース成功~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


お天気良いですね~^^;
IMG_4708.jpg




IMG_4770.jpg
そして去年の秋に購入した 赤い 箱をやっと開けて!
準備開始 ですね~(^^♪





最新記事


