--年--月--日 --:--


ウキの方の!

2011年10月19日 00:42

遅ればせながら、10月8日の釣行記です!
※記録的意味合いで書いておきますm(__)m


今回はエギングです!都合により昼まで!

近場のポイントへ~



朝マズメ、一年振りのシャクリ開始!
竿を右手持ちで!
ハッキリ言ってぎこちないです!
私は未だ、アオリイカを釣ったことがありません~(+_+)

>>>

しばらくシャクリました。
全く反応がありません。
周りも駄目です。
エギを変えたり、それらしい行為をしてモチベーション再起動です!

>>>

やっぱり反応がありません。


シャクリ続けます!練習です!
少しは様になって来たような~

「へっぴり腰だ!」

同行者Mさんに、ナイスアドバイスをもらいました(T_T)


そしてあちこちと・・・





確かにイカをぶら下げている釣り師はいました。
ですが、少なかったですね!

釣果はさて置き Σ(゚Д゚;エーッ! マタ! (もちろんボーズでした~
まずはへっぴり腰を何とかしないとですね~ (~_~)

しかし、途中ウキ釣り師が楽しそうに竿を曲げていました!
う~ん、 ウキの方の!スイッチが! 入ってしまいました~^^;



>>>



小さいので リリースして下さい!

 ・・・そんな事は言っていませんが~ ^^;

何かと用のある連休でしたが、ちょこっと娘とも公園で遊んだりしましたね~

(^^)




コメント

  1. いち | URL | -

    佐渡も厳しいですが、新潟は本当に厳しいようですね

    佐渡以外は、昨年2度、寝屋の沖提でシャクリました
    マズマズでしたね・・・
    思い切って寝屋が良いと思います。

  2. AGA | URL | -

    ギャッハハハハ

    シンプル? エギですか??? ウキですか?

    嬢ちゃん入ってるバスケットボールのゴール?

    あんなの欲しいな~~~ なんて、、、思っています。

  3. たま | URL | ENvXJ/Og

    おらも同じです

     おらも烏賊釣は全くだめです、早くウキに切り替えて遊びにいきましょ

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    私には特に厳しい年のようです・・・

    近場で怠慢していては、尚更でしょうか(~_~)

    機会がありましたら、来年は是非、ご指導お願いします!

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    シンプル、例えばプロゴルファー猿のように~
    一本の竿でどんな釣りもこなす事ですね(笑)

    娘が入っているのは、海賊船風の作りの遊具の一部です!
    私に似て小粒なので~自力で出れず、リリースしてあげました(~o~)

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: おらも同じです

    > たまさん

    離島は厳しいですが、近場ならお供させて頂きますよ~(~_~)

  7. AGA | URL | -

    姫様  リリースですか、、、

    ギャハ、、 可愛いですね~~~~ 娘って

  8. ランチ | URL | -

    こんにちは!かず朗さん。

    今年は秋田も青物が多くてアオリが全然ダメですよ(笑)。




    自分もまったく釣れませんでした(*^_^*)来年に期待ですね。

  9. もっこり亭 | URL | -

    来年は、記録も良い方に塗り替えられているのかもしれませんね~(⌒‐⌒)。
    いちさんに教えてもらうと、爆するみたいですよ~(^-^)v。
    釣れない方法なら、良く知っているんですが…今年は、イカが少ないみたいですよ~(/▽\)♪。

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    娘って、可愛いもんですね~(~o~)

    いつも遊んでもらって、感謝です~(笑)

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    秋田も厳しい年だったんですね~

    ランチさんも駄目でしたか(~o~)
    ちょっと嬉しいです(笑) スミマセン~

    来年こそは「エギング楽しい~♪」って言ってみたいです!

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    年1回位のシャクリでは、来年も厳しそうです~^^;
    下手なわけですから、来年は早目に始めて、回数勝負ですね!

    もっこりさんもかなりの名手じゃないですか~(^O^)

    へっぴり腰ですが、ご指導、宜しくお願いしますm(__)m

  13. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    こんばんわ。。。

    いつも良い感じのポイントですね(^^)
    私も新潟市行ってみたいです♪(釣りで)

    小さいのはリリース???
    魚やったら特大ですねw
    マグロ、クエサイズ(●^o^●)

    しかしいつもおもろいネタw
    楽しみにしてますYO~~♪♪♪

  14. kotonoha | URL | -

    西港より東港の方がイカが釣れてるって聞いたんですが、ダメでしたかぁ~(*_*)

    黒鯛行きましょうよ♪

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: こんばんわ。。。

    > エビ撒きOさん

    アマリオススメデキナイポイントデス~
    サクノムコウガワデスノデ~(=o=;)

    しかし天候を選んで、きちんと安全対策すれば、特に問題ないと個人的には思っています。
    都合の良い解釈かもですが(=o=;)

    ボーズネタ、ちょっとお茶濁しで~
    娘の力を借りてしまいました~^^;

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > kotonohaさん

    そうなんですか!(=o=;)

    いずれにしても、私には釣れる気が・・・シマセン(=o=;)!

    黒鯛、行きたいですね~(^^)

  17. AGA | URL | -

    ところで、、、、

    もうそちらは、寒いのでしょうか?



  18. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    数日前は季節はずれの暖かさでしたが、今日ぐらいから冷えてきましたね!

    温まる記事、待ってま~す(´∀`)

  19. AGA | URL | -

    よっしゃ~~~~了解。。。

    って、

    最近、笑えるブログになってますが、、、 <(_ _)>

  20. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    笑える記事は、良いですよ~(^^)

    私の周りにはAGA(阿賀)の付く地名が結構ありますが、道路標識等でこの三文字を見つけただけで、最近笑えてしまいます~

    ありがとうございます(笑)

  21. AGA | URL | -

    ギャッハハハハ

    そりゃ、、、危ないですョ~~~

    浅原彰晃ならぬAGA爆笑教でも作りましょうね。。。

    これからも、

    笑う門には福来り、、、

    爆笑の後には、大物来たり、、、 ですね。

  22. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    私の地味なブログを笑い声(文字)でいっぱいにして頂いて感謝です~

    今『ギャッハハハハ』で検索してみたら・・・
    1ページ目にAGAさんのブログが!

    笑い声(文字)でも上位ですね(^O^)

  23. AGA | URL | -

    ギャッハハハハ

    本当? ギャッハで検索。。。。

    するかな???

    でも、吃驚してます。。

    ギャッハのトップを勝ち取るまでは

    頑張りまっせ、、、、

    何時も笑顔で入れますように、、、

  24. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    トップ、時間の問題だと思いますよ~

    因みにまたまた検索 >>>『笑顔 フィリピン 釣り』でgoogle画像検索・・・

    姫様が上位に出ました~(^O^)

  25. AGA | URL | -

    こんちは~~~

    ギャハハ、 やってみました 笑顔 フィリピン 釣り

    アガのPCではグーグル2位でした。。。

    今晩、鬼嫁に教えます <(_ _)>


    面白い検索方法があるのですネ。

    検索数の多い題名にしたら、、、ヒット数も増えるかもしれませんね。

  26. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    鬼嫁で上位にならないように注意してください!

    『鬼嫁 釣り』で検索~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/100-3d188f65
この記事へのトラックバック


最新記事


