--年--月--日 --:--


忘れて、癒されて~

2011年12月06日 01:21

金曜日は会社の忘年会でした~!

会場は温泉なので、早めに行って宴会前にひとっ風呂!
と、急いで到着するも 宿間違い! Σ(゚Д゚)SHOCK

毎年同じような所でやっているので、何故か思い込みで間違えてしまいました^^;
何事も確認はしっかりとしましょう~(^o^;

忘年会、今年一年の イラッo(`ω´*)o とした事も・・・
忘れちゃいましょ~♪

111204 (0)
111204 (1)
111204 (2)

楽しく~ 飲んで~ 歌って~ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>>

深夜、露天風呂でやっとゆっくりと~!

外は強風でしたが、星空が綺麗で気持ち良かったです~

あまりにも気持ちよくて、気がつけば脇の大きな岩によじ登っていました( ゚∀゚)ヘ



>>>

翌朝、どうしても観たいライブがあり、まだ人気のない温泉街を後にしました・・・



111204 (3)
111204 (4)
111204 (5)
癒し系集団のライブ~♪ (笑)

癒されました~(#^ω^)


期間限定活動らしいので、これからも出来る限り癒されに来たいと思います~


(^ω^)




コメント

  1. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    忘年会ですか~・・・
    も~そんな時期ですね(^^)

    今年も1年お疲れ様でした♪
    来年もかず郎さんにとって良い釣果、健康に恵まれる事をお祈り致します・・・ってそのコメントはまだ早いかな???

    釣り納めブログも期待してますよ~~(^^)

  2. いち | URL | -

    忘年会温泉宿、久しく無い気がしますが、帰りも無いので盛り上がりますね~・・・序に何処かも盛り上がり、岩に登ったのですね?(笑)

    しかし、地方、季節限定ライブは見逃せませんよね・・
    楽しそうです。

  3. たま | URL | ENvXJ/Og

    おらも同じです

     おらも業界の役員会でホテルを良く間違えて何回か遅刻した事がありますが、ついつい何時もの会場に行ってしまいます。おっちょこちょいなんで(笑) 
     子供が可愛い盛りですね~

  4. bb | URL | -

    最高のライブ!

    姫様、もうこんなに大きくなったのですねー
    よそ様の子供の成長の早さには驚かされます。

    親子のスキンシップを大切にしてくださいね!

  5. AGA | URL | -

    ギャッハハハ、、、、こりゃ~~~

    確かに癒し系の集団ですネ、。。


    キャワイイ~~~~~


    忘年会へ一句


    温泉で 身も心も ホッカホカ、、、、


    そして、続きの一句

    忘年会 懐もほかほかと ねえ社長



    ギャッハハハ、、、

  6. チヌジャック | URL | -

    まだ こんなライブを見に行くお年ごろなんですね~
    懐かしくもあり うらやましくもあり・・・

    まだまだこれから楽しみも一杯
    いいですね

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > エビ撒きOさん

    今年はあまり釣りに行けなかったですね~
    でも、皆さんの釣行記を読ませてもらっていたせいか、ストレスは意外と感じなかったです(笑)

    よくよく考えると、実釣は勿論楽しいんですが、いざ竿を出すと現実は厳しかったりするんで、結局、釣りに行くまでの時間(妄想タイム)が一番楽しいのかも~、なんて最近は思っています~^^;イイキカセ?

    皆さんより妄想タイムが長~い私は・・・ 幸せ者ですね(笑)
    ※釣り納め、頑張ります(^.^)

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    帰りを気にせず、いつでも布団へダイブ出来る安心感は良いですよね~
    結構帰りのタクシーで気持ち悪くなること、私はありますので~^^;

    露天風呂の開放感は、忘れかけていた向上心?を目覚めさせてくれて、上を目指してしまいました~(~o~)
    でも、以前滑落して流血した人がいるので、無理はしませんでした(笑)

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: おらも同じです

    > たまさん

    たまさんもヤッチマッタことがあるんですね~(^ω^)オナカマデス~
    私もおっちょこちょいで、更に人の話を適当に聞いていたりするんで、時々ヤッチマイます(^^ゞ

    ちょっと正直には言えず「道路と駐車場が混んでて~」って事にしておきました(^^ゞ

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 最高のライブ!

    > bbさん

    うちの娘、小さい時は髪が無くて、なかなか女の子に見てもらえませんでした(^^ゞ
    やっと最近、髪も結べて、ピンクの服も着こなせるようになりました(笑)
    成長を一番感じる部分ですね~(~o~)

    娘の髪はどんどんふんわり~、私の髪は~ どんどんいい感じ?…^^;

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    癒し系~~~ アヒル集団です(笑)
    かわいいでしょう~♪(~o~)

    それでは私も一句!

    忘年会、出来るといいな、来年も(゚∀゚)ヒェ――!!

    年々、非常に厳し~です!
    来年も、まずは会社が存続することを切に願うばかりです(゚∀゚)マダマダガンバラナイト~

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > チヌジャックさん

    子育てが身体に応えるお年頃なんですが~(笑)
    頑張ってラストライブまで見守りたいと思います~(゚∀゚)マダマダサキハナガイデスネ――!!

    ライブ終了後は、それはまた何かと大変なんでしょうけど・・・
    良い時代になっていて欲しいですね~(^ω^)ツリバノカンキョウトモドモ

  13. AGA | URL | -

    ギャッハハハ

    そうですね。 

    忘年会 あるだけましと 祈りつつ


    そんな感じですね。

  14. もっこり亭 | URL | -

    可愛い年頃ですね~(´∀`)。
    やっぱり・・・女の子は、可愛いですよね~(~0~)。
    うちの娘も、癒してくれると良いんだけど・・・(笑)。

  15. AGA | URL | -

    すんげ~~~~雪だって?

    風邪ひかないでね~~~~

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    忘年会、何とか来年はまだ大丈夫~?と思ってます^^;

    雪、昨日は勢いよく降ってたんでこれは積もりそう~と思ってましたが、今日は意外と穏やかな一日でした(^^)

    仕事がちょっと忙しいので、体調、注意致します(゚∀゚)

  17. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    今くらいが一番可愛い?年頃なんでしょうね(^^)
    裏表のない一生懸命さに癒され、浄化されました!
    ※最近はわがままも一生懸命なので、かなり困ります^^;

    確か、もっこりさんの娘さんはお手紙を書いてくれるんですよね。
    うちもそんな風になってくれるといいんですけどね~(^^)

  18. AGA | URL | -

    お手紙か~~~~

    いいな。。。。 姫様は何時?

    無邪気で表裏なく一生懸命。。。。

    我儘は、、、、おまけ?


    ギャッハハハハ

  19. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    現在3歳です~

    よく松ぼっくりやどんぐりを拾ってきて見せてくれます~
    そういうのが大好きな年頃なんですね(^^ゞ

    無邪気って良いですよね~♪
    釣りが大好きな無邪気な大人も、もちろん最高です~(゚∀゚)

  20. AGA | URL | -

    3歳ですか、、、

    トトロのメイちゃん。。。みたいですね。。。

    どんぐり、、、 オタマジャクシ~~~

    自然の中で、おおらかに伸びてもらいたいですね。

    そして、真っ黒クロスケや トトロにも会ってもらいたい。。。。

  21. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    時々物凄い独り言を言いながら夢中で遊んでいる時があります。
    すでにトトロと一緒なんでしょうか(^O^)

    液晶の中にある楽しみより、自然の中にある体感出来る楽しみを沢山見つけて、感性豊かに育って欲しいですね~!

  22. AGA | URL | -

    Yes 賛同。。。<(_ _)>

    Merry Christmas です <(_ _)>

    フィリピンから愛をこめて、、、

    ギャッハハハ

  23. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    沢山の愛、ありがとうございました(^^)
    もう、この愛なしでは生きていけなくなりました~(笑)

    来年も宜しくお願い致します~

    (^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/103-ae4f75d8
この記事へのトラックバック


最新記事


