--年--月--日 --:--


今年もありがとうございました!

2011年12月30日 23:55

年末、忙しかったです~
本日より、無事休暇となりました~(+o+)

かなり煮詰まっていた年末でしたが、先日、秋田から美味しい贈り物が届きました(*^_^*)

111230 (1)
「なになに~!!!!」
早速娘が食いついて来ました(笑)

111230 (0)
111230 (4)
ブログ 「ランチ@の日記」 のランチさんから、ハタハタが 届きました ~(^O^)


翌日、早速頂きました!

111230 (3)
少し塩味が効いたお味かと想像していたんですが、ほんのり甘い、とても優しいお味でした!

美味しい~(^O^)
焦げ目も香ばしさが絶妙で、どんどん食べれちゃいます!

111230 (2)
魚好きの娘も大喜びで食べていました(*^_^*)

ランチさん、 大変ごちそうさまでした ~m(__)m
年越しに、実家のみんなで食べたいと思います~(^^)


>>>

今年もブログを通じて、出会いに恵まれた一年となりました。
ご訪問頂いた全ての皆様に 感謝 です~!
どうぞ、良いお年をお迎えください!

そして来年も、また宜しくお願い致します~(^^)




コメント

  1. エビ撒きO | URL | JalddpaA

    今年1年お疲れ様でした。

    来年も宜しくお願いします(^^)

    真鯛・・・頑張りましょうね♪

    教えて下さいねwww


    では、又、来年言葉を交わしましょう(^^)

    そして機会が有れば顔も合わせましょう。


    良いお年を。。。

  2. ランチ | URL | -

    今年も一年お疲れ様でした!かず朗さん。


    お子さまにも喜んで頂き嬉しいです!来年も楽しみにしていてくだされ(^^)/。


    来年も釣りを楽しみつつ、お互いに頑張りましょうね(*^-^)ノお餅ありがとうございました~年明け2日・3日の大会が終わったらゆっくり戴きますね~来年もよろしくです。

  3. いち | URL | -

    明けましておめでとうございます

    本年も宜しくお願い致します

    今年は、真鯛・イカ祭りでご一緒できます様に♪

  4. もっこり亭 | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    本年も宜しくお願い致します。

    今年は・・・バリバリ~~~と走らせて見ましょうね~(~0~)。

  5. kotonoha | URL | -

    明けましておめでとう御座います。
    本年も宜しくお願い致します。

    今年も一緒に釣りしましょう~(*^^)v

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > エビ撒きOさん

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します(^^)

    機会があれば、是非ご一緒しましょ~♪

    真鯛は・・・ 教えて下さい~(^^ゞ

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します(^^)

    お餅、食べてみて下さい~(^ω^)

    早速大会とは流石ですね~!今年も釣り三昧確定ですね~(^^♪

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します(^^)

    今年は是非、ご指導、宜しくお願い致します~(^^ゞ

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します(^^)

    今年は~バリバリ~、ぶちっ!と、宜しくお願いします~(^^ゞ

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > kotonohaさん

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します(^^)

    今年はまた、新々でのご指導、宜しくお願いします~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/104-d2b16105
この記事へのトラックバック


最新記事


