--年--月--日 --:--


行ってみました!

2012年01月04日 15:39

連休も後二日。
今日から嫁さんと娘は始動です!
娘の送り迎えがあるものの日中はフリーなので、短時間ですが釣りに行ってみましょう~

120104
120104

予報通り雪ですね~

釣具店で話を聞くと、今日はお客さん全然ですよ~(^^;

で、釣り場に着くと数台の車。
雪は結構降ってるけど、何とかいけそう~

準備し始めると荷物を持って帰ってこられる方が!
風がきつくてとても無理なので帰られるそうです!

なるほど~
それじゃ~私も~m(__)m
※今日はここ以外でやる気が無かったので(^^ゞ

で、ちょっとお散歩して冬景色を AGAさん へ~(^^)  涼をどうぞ~(笑)

120104
120104

120104
ここにも一所懸命お散歩されている方が・・・

120104
120104


120104
帰りに釣具店に寄り道です。
初売のお楽しみ、ガラポン抽選!
買い物合計から5~最大50%割引~
見事 5%引き でした!

まぁ、小額の買い物でしたから~(^.^;


>>>

と言う事で、初釣行記は今しばらくお待ちください~m(__)m




コメント

  1. いち | URL | -

    それは、残念でしたね
    新年早々近くには多くの釣人が出てます
    私の初釣は未だ先に成るかな?

  2. AGA | URL | -

    ギャッハハハ

    無理しないで、、、釣り道具やで夢をつなぐ。。。

    OKですね。。。

    しかし、こんな雪の中、 趣味でつってる連中は、、、

    <(_ _)> かないません。。。。

  3. まるわたろう | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    温泉はまだまだフグ地獄らしいですよw
    ひよひよが好調ですのでチャレンジしてみてください♪

    今年は一緒に釣りにイケると良いですね♪

  4. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします!!

    日和浜、釣れてますよ~♪ 僕以外は。。。(笑)

    また是非ご一緒しましょう♪♪ d(^-^)ネ!

  5. AGA | URL | -

    そろそろ、、、、&へ、、、

    行きたいです <(_ _)>

  6. ランチ | URL | -

    遅れながらですが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくです(^ー゜)ノ頂いたお餅は自分もですがウチの親がよろこんで、ありがとうございました。


    ちょっと余裕が作れるようになりグルメで頂いた餅を調理しました、近々アップするので見てやって下さいね。


  7. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

    雪降るとテトラ乗るン怖いですよね~・・・

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    皆様、明けましておめでとうございます(^^)
    本年も宜しくお願い致しますm(__)m

    実は9日に初釣行してきました~

    釣果はボーズでしたが、お天気が良く、また色々楽しい事もあり、良い一日となりました~♪

    今年もマイペースですが、宜しくお願い致します~

  9. AGA | URL | -

    寒そうな日本
    風邪ひかんでくださいね~~~

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    雪がちょっと心配です~

    豪雪地帯は凄いことになってます~(+_+)

  11. AGA | URL | -

    なんか、、、これで暖冬? って感じの日本ですね。。。
    炬燵で冷酒、、、 それも、、いいかも <(_ _)>
    ハタハタ食べながら、、、、

  12. AGA | URL | -

    ってことで週末は北海道、、、行ってきます

    寒そうですね~~~~

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    極寒の日本ですか~!しかも北海道~!

    めちゃくちゃ寒いと思いますよ~

    交通網も影響が出ているようですのでお気をつけて~

    ※こちらは幸い、まだ小雪で済んでいます(+_+)

  14. AGA | URL | -

    フィリピンに帰ってきました~~~

  15. AGA | URL | -

    ギャッハハハハハ

    元気ですか~~~~

  16. かず郎 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > AGAさん~

    なかなか時間が作れてなくて~ ご無沙汰しています~m(__)m

    もう少ししたら、またぼちぼちとやっていきたいと思いますので宜しくお願いします~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/106-1bffffd4
この記事へのトラックバック


最新記事


