--年--月--日 --:--


ありがとう (T_T)/~~~

2012年03月25日 20:43

IMG_3415.jpg

約15年、人生を共にしてきた愛車です~
「後2年は頑張れるよー」と語り掛けてくれている気がしましたが~
この度、引退して頂く事となりました~ (T_T)

悲喜こもごも、沢山の思い出を ありがとう (T_T)/~~~





コメント

  1. エビ撒きO | URL | -

    車さん~お疲れでした!!!!




    想いでいっぱいの車って少し別れが寂しいですよね(;O;)


    次は・・・軽トラですか?チガウカww

    実はかず郎さんの車を初めて見ましたw

    知らない所にドナドナするなら声掛けてくれれば力になりますよ♪
    ↑・・・と、営業を掛けてみるwww
    New my car のUP楽しみにしてます(^^♪

  2. かず郎 | URL | UigHb3N.

    > エビ撒きOさん

    本当に長い間お世話になった車なので、すごく寂しいです~
    友人の車屋さんへドナドナです~(^^ゞ

    今度の車はじいちゃんばあちゃんも乗り降りしやすい、スライドドアの車です~(^^)

  3. いち | URL | -

    いよいよ自分の好みから、家族カーに変更ですね

    必ず一度は訪れる運命ですから、此れからを楽しみましょう

    直ぐ仲良く成れると思います。

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    本日納車となりました~(^^)

    娘が思いの外喜んでくれたので、家族カー成功ですね!

    いちさんの言う通り、直ぐ仲良くなれましたし(^O^)

  5. AGA | URL | -

    こんちは、

    家族あってのハッピー

    家族カーを選んだのは Goodですね。

    だんだん 変わるもんです。 ライフスタイルって

    最近、特にそう思っています <(_ _)>

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    「家族あってのハッピー」本当にそうですね!

    今回の車は乗り降りしやすいものにしました~(^^)

    特に子供の送り迎えには、色々助かりそうです~♪

  7. AGA | URL | -

    そうですね。

    しかし、、、今年の新潟は、、、、

    気候が以上ですね。、

    早く春にならないかな~~~~

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    もう4月ですが、寒いです~(=o=)

    それでも花粉には、しっかり攻撃され始めました~(=o=)

  9. ランチ | URL | -

    こんにちは、かず朗さん。

    思いでのいっぱい詰まったマイカーでしたね、15年は凄いです。


    それとフィシングショーいいですね~楽しそう!(o^-')b機会があれば自分も一度でいいから行ってみいですよ。

  10. もっこり亭 | URL | -

    おぉ~入れ替えましたか~(⌒‐⌒)。

    今度、AGA さんが乗せて欲しいと言ってましたよ~(笑)。
    新潟に来たら、乗せてあげて下さいね(⌒∇⌒)ノ"。

  11. AGA | URL | -

    ギャッハハハ
    乗っけてね~~~~~~

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    やっぱり15年も乗っていると色々な思い出が出来ますね~(^^)

    「フィッシングショー」テスターさんのお話は面白いんですけど・・・
    普通に釣具店に行っている方が楽しいかもしれません~(^^ゞ

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    入れ替えました~(^^♪
    使い勝手はグーです~

    AGAさんご来県の際は了解致しました~(^o^)

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    私の車で宜しければ、お供させて頂きますよ~(^^)

  15. bb | URL | -

    new car おめでとうございます!

    215/50の17inch、取ってありますが・・・

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > bbさん

    ありがとうございます~(^^)アタラシイクルマデスガシンシャデハアリマセン~

    以前は45なんて履いていましたが、ふぁみりーは65ですね~(^^ゞ

    bbさんみたいに足回りを決めたいんですけど・・・ ふぁみりーで行きます~(´ε` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/108-54390bf8
この記事へのトラックバック


最新記事


