--年--月--日 --:--


ありがとうございます~(^^)

2012年04月08日 10:07


昨日、もっこりさんより手渡しで受け取りました~♪

IMG_3479_20120417214404.jpg
IMG_3480_20120417214357.jpg
ダイヤモンドスター☆マンゴー~~~♪
フィリピンの AGAさん からです~~~!(^O^)!

まだまだ雪がちらつく今年の新潟、太陽の日射しもご無沙汰ですが、
AGAさんからの南国ビタミンで、身体の中から日光浴させて頂きます~!(^O^)!

AGAさん、大変 ご馳走様でした!
家族で堪能させて頂きますね~(*^_^*)


IMG_3478.jpg

そしてもっこりさんからも、娘用のDVDを頂きました~!(^O^)!
最近の娘の、 ストライク タイトルです~♪

大変ありがとうございました~(*^_^*)




コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    AGA さん…(/▽\)♪。

    ホレちゃ駄目よ~って、娘さんに伝えて下さい~(笑)。

    ストライクは…久しぶりですね~(⌒‐⌒)。
    良かったです~(⌒∇⌒)ノ"。

  2. AGA | URL | -

    ギャッハハハ

    モッコリちゃん あいの架け橋ありがとうね~~~

    喜んでいただけて、、、

    アリガトウです <(_ _)>

  3. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    色々ありがとうございます~(^^♪

    次回、私用の魔球ストライクも宜しくお願いします~(笑)

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    大変御馳走様でした~m(__)m

    娘もマンゴーの美味しさに大喜びでした~♪

    ありがとうございました~(^O^)

  5. AGA | URL | -

    又まとめて送りますね。

    ギャッハハハ

    新潟の衆は、輪が厚い

    早く新潟に行きたいものです。

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ありがとうございます~(^^)

    お待ちしています~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/109-da5561ce
この記事へのトラックバック


最新記事


