--年--月--日 --:--


自転車

2012年04月29日 23:19

今日から連休です~ (゚∀゚)
今のところ予報は連日良いお天気~♪
釣りの予定は後半ですが、どうなんでしょう~(^^ゞ

で、今日はお昼前にもっこりさんのお宅へお邪魔させて頂きました!
なんと、娘さんの愛車を譲って頂けるとのことで (゚∀゚)
※ちょうど購入検討していたところだったんです~ なんとタイムリーなんでしょう~(^o^)


前日より、娘はウキウキでした!

IMG_3880.jpg
もっこりさん宅前で 早速 試乗です^^;
ちょっとまだ無理がありますが、大喜びです~♪

もっこりさん、娘さん、大変 ありがとうございました~ m(__)m
大切に乗らせて頂きますね!
※ヘルメットまで、ありがとうございましたm(__)m


その後も公園や自宅の周りで、日が暮れるまで乗りまくりでした~^^;
補助輪はありますが、バランスを崩すと転んでしまうので、サポートも頑張りましたね~(=o=)

とにかく身体を動かすことが大好きな娘なので、外で遊べる良い季節となりました~(^^)


追伸
 AGAさん、またまた黄色いおつまみ頂きました!
 いつもありがとうございます~m(__)m

 



コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    喜んで頂き、光栄ですよ~♪。

    可愛い盛りだから~~こちらも微笑ましく見てましたよ~(^ー^)。
    沢山の思い出と共に、この自転車も活躍してくれると嬉しく思います~♪。

  2. AGA | URL | -

    ギャッハハハ

    間違って少量になっちゃった ごめんね。。。

    次回、また送りますね~~~~

  3. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    うちの娘、緊張すると奇異な行動にでるので、お恥ずかしい限りでした~^^;
    本人、とっても嬉しかったようです!
    ありがとうございました~m(__)m

    昨日も朝から乗りノリでした~(^o^)

    「お姉ちゃんから貰った~♪」って、早速、嬉しい思い出が出来ました~(^^♪

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ご馳走様でした~(^^)

    私も送りますね~♪

  5. AGA | URL | -

    送るのは大変ですよ~~~

    その分釣行で、、、、、目の保養させてね。。。。

    ギャッハハハハ

    それが一番ハッピー

  6. bb | URL | -

    綺麗な自転車もらえて、良かったですねー

    嬉しそうな横顔がとても可愛いですよ!

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    私の釣行記で目の保養は・・・ (゚∀゚)~

    少し更新頻度が上がっているこの頃ですが、釣行回数と反比例しています~(笑)

    次こそは釣行記でアップと思っていますが、この連休も難しくなりました~(^^ゞオテンキガ・・・

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > bbさん

    綺麗な自転車です~♪

    嬉しくて嬉しくて、乗りノリです~(^^♪

    娘さんから貰えたってことも、凄く嬉しかったようです~(^^)

  9. AGA | URL | -

    天候悪いみたいね~~~~

    全国的に、、、<(_ _)>

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    今日で連休も終わりです~(^^ゞ

    まぁ、良い連休でした~(笑)

  11. AGA | URL | -

    そりゃよかった。。。

    皆さん。。天候がすぐれず。。。

    こちら、、、欲求不満中です

  12. いち | URL | -

    おおおおっ 頂いたのですね~
    楽しそうに乗ってますね~天候良ければ毎日乗りたいのでしょうね・・・

    お付き合い増えそうですが頑張って下さいね。

  13. AGA | URL | -

    こんちは

    届きましたヨ~

    記事見てくださいね。

    かなり辛かったですね

    そして、うまかったです

    ありがとうございました

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    良い物を頂きました~(^^♪

    可能な限りお付き合いは頑張りますよ~
    情けは娘の為ならずです~(笑)

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    喜んで頂けて良かったです~(^^)

    ご丁寧な記事もありがとうございました~m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/112-417e21ff
この記事へのトラックバック


最新記事


