--年--月--日 --:--


久々の釣りでした!

2012年05月14日 23:50

IMG_4366_20120716002000.jpg
私ではありません~(゚∀゚)
今回、ウキフカセ釣り 初挑戦 (釣り自体ごくたまにしかしない) の同行者YOZです!
写真、なかなかカッコイイですね~(笑)

昨日は、暇だというYOZを連れて やっと 久々に~ 釣りに行って来ました~♪
連休後半から悪天候続き、先週末もかなり寒かったので服装は厚着です~!


まずはコマセの準備!
YOZ、仕掛けが出来るまで一生懸命混ぜててね~
IMG_4357.jpg


IMG_ 4362
そう言えば、冬の間に購入したNEWロッドもお初です~♪
どんな感じでしょうか!

------


朝のうち、風は冷たく、着込んでないと寒いです!

ぼちぼち開始。


>>>

静かですね・・・

ルアーの方々も静かです・・・

・・・


IMG_4363.jpg

少し日が昇った頃、ウキの周りにボラがちらほら見え始めます。
良い感じですね!


少しすると、ウキがすーと・・・


最初のアタリ 黒鯛君 来ました~(゚∀゚)
IMG_4371.jpg
小さいですね~(笑)
でも、嬉しいです(^^♪


なんか、今日は良いんでは~♪
隣のYOZに「来たぞ~」アピールするも気づかず!?
なにやらお気に入りのミュージックにどっぷりのようです(*゚∀゚)ハハハ

まぁ、いいでしょう!
で、打ち返そうとすると、今度はYOZの竿が曲がっています( ゚∀゚ )オォッ!
ライン巻き過ぎで竿を立てられず、四苦八苦しています~^^;オォッ!

IMG_4372.jpg
長いお魚でした!

ヘルプ終了して、再開~


>>>

その後、アタリはあるものの、黒鯛君はきません~^^;


------

同行者YOZ、釣り方に少し慣れてきたかな?
いや、まだ安全運転ですね(笑)


>>>


色々と・・・
IMG_4374_20120716001959.jpg201205142253073b2_20120714152956.jpg

他にも・・・ 色々~^^;


>>>

結局その後、本命来ず!

終了となりました~



IMG_4380.jpg
日中は日差しもあり、着込んでいると暑かったです!
久々に良いお天気で、気持ちよかったですね~

私は貧果でしたが、周りでは小さいながらも数が出ていたようです。

今週末もお天気は良さそう~ (=o=)マタキタイデスネ~


IMG_4397.jpg
※NEWロッド、棒ウキの遠投にはなかなか良いんではないでしょうか~


ウキフカセ釣り 初挑戦 の同行者YOZ 曰く
「なかなか難しいもんやね!」
「腰、痛~っ!」

^^;


新たなウキフカセ釣り師誕生は 微妙~ ですね~(^^ゞ





コメント

  1. AGA | URL | -

    久しぶりの釣りネタ。。。。

    クロさん。。。小さくても良いじゃないですか、、、

    AGAの <+ ))><< は、、、エイリアンとか言われてるし~~~

    本命は、次回にですね。。。

  2. いち | URL | -

    この春の本命ゲットおめでとうございます
    此れからが本番ですから、釣行増やしてください

    そろそろ真鯛の時期も来ました、挑戦して下さいね

  3. bb | URL | -

    おめでとうございます!

    やっぱり釣りは楽しいですねー


  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    貧果の釣行記は難しいですね~(^^ゞ

    コメントも難しいですよね~(笑)

    愛あるコメント、ありがとうございます~(*^_^*)

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    ありがとうございます~(^^ゞ

    回数も増やしたいですし、真鯛も挑戦したいですし・・・

    しかし、良い作戦が現在見つかっていません~(笑)

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > bbさん

    ありがとうございます~(^^ゞ

    やっと釣りに行って来ました~(笑)

    尚、当ブログ、黒鯛画像が非常~に不足しています!
    少し分けて下さい~(*^^)

  7. AGA | URL | -

    ギャッハハハ

    こちらは、、、もっと貧果、、

    負けないで、頑張ろうね~~~~ (T_T)

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    貧果、慣れてますので~(笑)

    更に今後も続くかと・・・

    お楽しみに~^^;

  9. もっこり亭 | URL | -

    筆下ろし完了ですね~(⌒‐⌒)。
    楽しみは、続きますね♪。

    鰈が、美味しそう~~(/▽\)♪。

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    筆下ろし、2号竿がまだです~(^^ゞ

    なんとか来月にはと思っていますが・・・

    ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  11. うにてんこもり | URL | 7rL5ojso

    黒鯛ですね~

    いいなあ~

    魚釣り・・・

    こちらは坊主ネタしかアップしてません(T_T)

    また来ます<(_ _)>

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 黒鯛ですね~

    > うにてんさん

    初コメ、ありがとうございます~(^^♪

    坊主ネタは大好きですので~(笑)

    こんなしょぼいブログですが、宜しくお願いします~m(__)m

  13. AGA | URL | -

    ウニ天登場~~~~~~~

    今、新潟の釣りブログ界に、、、チャレンジしてる

    正確には、、、ウニ天親父、、、

    別名 石屋さん。。。 ギャッハハハハハ

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    うにてんさん、いらっしゃいました~(^^♪

    AGAさんとの黄金のツートップ結成ですね~(笑)
    この破壊力は・・・ (;゜∇゜)

    ブログ内温度、急上昇の予感です~(^^)

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > 内緒さん

    初コメ、ありがとうございます~♪
    そう言う訳だったんですね~(^^)

    私のブログで少しでも楽しんで頂けているのでしたら、嬉しく思います~(∩.∩)

    今後は是非、そちらのブログにも釣りのカテゴリ追加は如何でしょう~(笑)

  16. AGA | URL | -

    ギャハ

    ウニ天は、、、、四国沖で浮かんでますョ~~~~~

    漂流中らしいです。

  17. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    夢に駆られた釣人は、終わりのない旅路をたどる・・・

    うにてんさん、帰ってきますかね~(笑)

  18. AGA | URL | -

    帰ってきたみたいよ~~~~~

    老人と海 みたいよ~~~~

    ぎゃっははははは

  19. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    只今、ご訪問してきました~(^O^)

    ご無事で良かったです~(笑)

    迫力の記事、読み応えタップリでした~♪

  20. AGA | URL | -

    早く続きが見たいですね。。。。

    ワクワクしています。 <(_ _)>

  21. うにてんこもり | URL | 7rL5ojso

    誰が漂流中じゃ??

    人をつまみに遊ぶのはやめなさい!!

    がはははははっ!!

    帰ってきました♪

  22. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    今日はもう寝ます~(=o=)スイマ~セッキンデス

    明日はネットが多めに出来れば良いんですが~^^;

  23. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 誰が漂流中じゃ??

    > うにてんさん

    すみません!AGAさんのコメントグルマに乗ってしまいました~(^^ゞ

    でも、楽しいですね~(笑)

    明日、訪問させて頂きます~m(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/114-e5490c1f
この記事へのトラックバック


最新記事


