--年--月--日 --:--


ぼちぼちと!

2012年06月02日 23:54

一応、先週の釣行記をアップしておきます~^^;

IMG_4582.jpg
前半は、大好きな沈め釣りで得意のポイントを攻めます~
ラインがバチバチっと出ていく瞬間は、快感ですよね~♪

可愛いバチバチが、一回でしたね~(σ゚∀゚)σ


IMG_4592.jpg
後半は、前回からちょっと楽しくなってきた棒ウキの遠投~
やっぱりスパっと入る瞬間は、楽しいですね~♪

可愛いスパっが、一回でしたね~(σ゚ロ゚)σ


IMG_4581.jpg
IMG_4595_20120716001958.jpgIMG_4596_20120716001958.jpg
※段々画像も小さく~・・・ |д゚)

アタリの間隔がタップリあると、ウキを眺めながら~
脳内整理 できて良いですね~(笑)


------

そして今日は、港に近い公園へ~
IMG_4668.jpg
IMG_4675.jpg


去年の秋には手こずっていたタモにも~(笑)
IMG_4698.jpg
IMG_4696.jpg
自力リリース成功~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


お天気良いですね~^^;
IMG_4708.jpg




IMG_4770.jpg
そして去年の秋に購入した 赤い 箱をやっと開けて!
準備開始 ですね~(^^♪





コメント

  1. AGA | URL | -

    (--〆)、、、、 行ってたのね~~~~

    しかも、、、つちゃったのね~~~~

    そんでもって、狙いのターゲット。。。

    お見事~~~~~~

  2. うにてんこもり | URL | 7rL5ojso

    ふふふっふ・・・

    おお~~っ!!

    赤い箱・・・

    パンドラの箱

    開けてはならない

    釣り地獄が あなたを呼んでいる~~~~

    がははははあははっははっ!!

    <(_ _)>

  3. AGA | URL | -

    ギャハハハハハ

    釣り地獄に嵌ってみたい です

  4. いち | URL | -

    先ずは、形が出たので気持ち良い釣行だったでしょう

    紅い箱、早く開けないと錆び付くかも?(笑)
    良い音出しますように。

  5. エビ撒きO | URL | -

    御無沙汰です。。。。

    そちらは餌取りど~ですか???

    本命get良いっすね~(^_^メ)

    私は日本海はまだまだ難しいです。

    そろそろ潜りに移行しちゃいそうですwww

  6. bb | URL | -

    予行演習はバッチリですね!

    後は、お天気が良くなるように!

  7. ランチ | URL | -

    こんちは!先日は素敵な贈り物ありがとございました(^^)/しばらく、海に行っていないので風景に癒されましたよ!釣行お疲れ様でした。

  8. もっこり | URL | -

    子供の写真に癒されますね~(~o~)。

    元気一杯!可愛い盛りですね~!(^^)!。

    楽しみは、これからですよ~♪。

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    小さかったですが、一応本命が釣れて良かったです~(^^*)

    釣り地獄、どっぷりハマってみたいですが・・・
    「いい加減にしなさい!ヽ(`⌒´)ノ 」って極太の蜘蛛の糸が降りてきそうです~(笑)

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: ふふふっふ・・・

    > うにてんさん

    開けちゃいました~(゚∀゚;

    上手に、開けたり閉めたり開けたり閉めたり、は無理なんでしょうか~(笑)
    でも、紙箱なので強度が・・・

    金属パーツの補強って依頼可能でしょうか~( ゚∀゚)アハハハハ

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    楽しかったですけど、小・型でした~^^;

    見た目、サビは大丈夫みたいです~(笑)
    それより私の方がサビ・・・(^.^;

    良い音、出してみたいです~♪

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > エビ撒きOさん

    どうもです~♪

    二週間前ですが、エサ取りは大したことなかったです~(^.^)
    一応の本命ゲットでした~(笑)

    潜りも楽しそうですよね~

    たまには潜りたくなるような海で、釣りがしたいです~(^^ゞ

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > bbさん

    こんな感じで大丈夫でしょうか~(^.^;

    お天気、釣り日和になって欲しいですね~(^^♪

    ※やっぱり5号にしました~(^^*)

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    喜んで頂けて良かったです~(^^*)

    風景写真、と言うか、海面写真でした~(^^ゞ

    次回の釣行は、綺麗な写真が載せられそうです~♪

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    お陰様で、元気一杯です~(^.^)

    お天気の日は出来るだけ外で遊ばせてやりたいんですが、
    そろそろマズメ時でないと暑さがきつくなってきました~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/115-4d3cd569
この記事へのトラックバック


最新記事


