--年--月--日 --:--


粟島は遠いです~^^;

2012年06月24日 16:34

この週末、粟島へ遠征予定でしたが、娘が肺炎で緊急入院! 付き添いとなりました~

IMG_5117_20120716002015.jpg
病院の屋上にて! 粟島はこっち方向?

皆様、釣果はなじですか~?

因みに娘は明日、無事退院予定です(^^)




コメント

  1. うにてんこもり | URL | 7rL5ojso

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    良かったですね~

    無事退院で!

    子供が入院中に釣りなんか出来ませんよ!!

    うんうん!


    でも、本当は・・・・

    行きたかったんでしょう??

    がはっ!

  2. もっこり亭 | URL | -

    無事帰還して、宴会も全て終了しました~(笑)。

    粟島からメールしようと入力したのですが・・・何故か送れなかった・・・(T_T)。
    次回の課題かも???(笑)。

    今回は、軽く済んで良かったです。
    無事に退院、おめでとうございます。

    粟島は、無くならない限り・・・いつでも行けるからね~♪。
    釣果は、当然の様に釣って来る人達ばかりなので困ってしまいますね~~(笑)。

  3. たま | URL | -

    無事の退院よかったですね。次もありますので、準備はしっかりと整えておいて下さい。
    まずは一安心ですね

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    > うにてんさん

    ありがとうございます。
    本日、無事退院致しました(^^)

    月曜に発熱したんですが、ただの風邪の診断だったんでギリギリ週末には
    「間に合う!」って思っていたんですが~(笑)

    マイコプラズマ肺炎でした。

    潜伏期間は2~3週間との事、タイミングバッチリ過ぎです~~(笑)

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    ありがとうございます。
    本日、無事退院致しました(^^)

    便りがなかったのは・・・ これは間違いないと思っていました~(笑)

    記事、楽しみです~♪

    しかし新規通信会社、粟島は微妙なんでしょうか?

    次回こそは是非ご一緒させて頂きたいと思ってますので、宜しくお願いします~(^^)

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > たまさん

    ありがとうございます。
    本日、無事退院致しました(^^)

    次回の準備、家族一丸となって了解致しました~(笑)

    次回こそは是非、宜しくお願い致します~(^^)

  7. bb | URL | -

    大事にならなくて良かったですね!

    島はいつでも待っていてくれますよー
    オネーちゃんをおいらの甥っ子より早く釣り上げてくださいよ!

  8. AGA | URL | -

    退院おめでとうございます。

    粟島は遠きにありて思うもの、、、

    ギャッハハハ

    我慢 我慢

  9. Gatchan | URL | -

    かず郎さん、
    本当に娘さんが大事に至らなくてよかったですね。
    釣りなんていつでも行けますからね!
    きっと次回の機会は、今回の分含めて爆釣間違いなし!ですよ~。
    お楽しみは大事にとっときましょう!(⌒▽⌒)

  10. AGA | URL | -

    その後は???? 如何ですか?

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > bbさん

    ありがとうございます(^^)

    また、私の心のケアもして頂いて感謝です~♪

    島への思いを満タンにして、次の機会を楽しみに待ちたいと思います!

    甥っ子さん、次回は釣っちゃうんでしょうね~(*^^)

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ありがとうございます(^^)

    木曜日から元気に登園となりました~(^O^)

    嬉しくて登園時に猛ダッシュしたら、咳き込んでました~
    まぁ、心配はいりませんが^^;

    我慢して我慢して、思いを募らせるほど・・・

     ・・・荷物は重くなるんでしたね~ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > Gatchanさん

    ありがとうございます(^^)
    お陰様で元気になりました~(*^^)

    何故か私が出かけるって言うと、家族の体調が~(^^ゞ

    今回は残念でしたが、皆さんの釣行記でかなり満足させてもらいました~♪

    次回の大爆釣???を夢見て~(σ゚∀゚)σ
    一番楽しい時間を過ごしたいと思います~☆(ゝω・)

  14. AGA | URL | -

    ギャハ、、、重いぞ~~~~

    つぶれそうな AGA です (T_T)

  15. ランチ | URL | -

    こんにちは、ありゃりゃ(^^;;娘さんが体調を崩されカズ朗さんもビックリされた事でしょう、釣りは次回の楽しみですね。

  16. AGA | URL | -

    行ってきましたよ~~~

  17. エビ撒きO | URL | -

    遅くなりましたが。大丈夫ですか??
    そして皆様のコメント見させていただいて一安心です。

    お大事になさってくださいね。

    最近ドン亀ですいません。汗

  18. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ちょっとバタバタしていました~(~o~)

    しばらく続きそうな感じです~( ̄_ ̄|||)

  19. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    去年も同じ時期の入院でした~^^;

    来年はこの時期、外さないとでしょうか~(^0^*

  20. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > エビ撒きOさん

    お陰様で、その後は至って元気にしています!

    私も亀ペースですので~(笑)

    コメ、ありがとうございます(^^)

  21. AGA | URL | -

    元気ですか?????

    熱くなってきたので、お体に、、ご注意を、、、

  22. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    お気遣いありがとうございます~(^^)

    元気にしていますが、まだちょっとバタバタしていまして・・・

    しかし、暑くなってきました~(=o=)

  23. AGA | URL | -

    暑いですか????

    こちら、今日は表で36℃。。。。

    しかし、朝晩は、、雷雨です <(_ _)>

    お体をお大事ね。。。


    姫様は全快???? ですね

  24. bb | URL | -

    お、
    テンプレが変わりましたね!

  25. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    この程度で暑いなんて言ったら駄目ですね~(^^ゞ

    娘は夏生まれのせいか、元気全開の全快です~(^^)

  26. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > bbさん

    結局一番最初の物に戻しました~(^^)

    暗いね~とか言う人もいますが~(^^ゞ

  27. AGA | URL | -

    ギャッハハハ

    26度くらいの本日、、、、さむ~~~~

    って感じのフィリピンンです。。。

  28. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    実際、昨晩は寒かったです~

    寝やすくて良かったです~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/118-407b114d
この記事へのトラックバック


最新記事


