--年--月--日 --:--


満員御礼

2010年01月12日 22:30

昨日、行って来ました。

釣果からお伝えすると、ボーズでした^^;

場所は前回と同じ、通称、北堤防。
予想通りめちゃ混みでしたが、びっくりしたのは、フカセ釣り師の数!!
排水口から堤防の真ん中位まで(先端の方は未確認です)、ほぼフカセ釣り師。
AM9:00過ぎ到着だったんですが、空いてる場所はほとんどなく、
なんとか入れましたが、まるでチヌ釣り大会のようでした。

最近はルアーマンが圧倒的に多いと思っていましたが、フカセも人気あるんだと
再認識しました^^;

海況はベタ凪に近い感じで、潮も動いてなく、厳しかったです。
アイナメとフグが釣れただけ、前回よりまし?でした。
私の実釣時間帯、見える範囲で、チヌは釣れていませんでした。

排水口では、デカイのが上がったとか・・・

今年も黒鯛の顔が見れるのは、まだまだ先かな~

100111



コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    初めまして~(^^ゞ

    同じ新潟ですね。
    黒鯛の釣果を期待してます。

    また、お邪魔しますね~(^^♪。

  2. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    こちらこそ、はじめまして!

    は、初コメントありがとうございます\(◎o◎)/!

    最近、新潟の黒鯛釣りをされている方のブログを読むようになって、実はもっこり亭さんのブログも拝見していました。

    釣り仲間で、楽しい宴会、いいですね!

    現在、小さい子供がいまして、釣行、なかなかいけません。
    まぁ、行ったとしても・・・釣果は(^^;

    こんな感じですが、宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/48-33fabfb6
この記事へのトラックバック


最新記事


