--年--月--日 --:--


オキアミ異常無

2010年03月14日 17:53

一ヶ月ぶりの釣行です(^^ゞ

今日は西堤防が無理なので、湾内堤防へ。
100314-1

偏光サングラス忘れました(+_+)


のんびりと景色を楽しみ、カップ麺で温まり・・・
100314-2

猫背で撤収しました~
※生命反応ゼロでした^^;




コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    残念!!

    こんな良き日に行けるだけ、幸せです(笑)。
    気が付けば・・・ジャックさんが来てましたね~(^^)v。

    21日にジャックさん主催の大会がありますよ。
    都合が付くなら、参加してみるのもいいかも?

  2. Gatchan | URL | -

    お疲れ様でした。
    生体反応無し!オキアミ無事!っていうのは残念でしたが、お写真を拝見するに、いい天気だったようですね。
    気持ちよさそうです(^^)v。

  3. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: 残念!!

    もっこり亭さん、おばんです。

    確かに行けるだけで幸せです!
    せめて月二回希望です(^^ゞ

    21日、お誘いありがとうございます(^^)
    残念ながら所用がありまして今回は無理なのですが、是非、都合が合いましたら
    ご一緒させてください。

    大会の釣果、楽しみにしています(^^♪

  4. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、おばんです(方言です^^;

    お天気は良かったです。
    午後からは風も収まり、快適でした。

    春先の静かな海には、かなり慣れていますので…(^^ゞ

    同行者含め他の方達も、まったり団らん日和でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/54-459e95e9
この記事へのトラックバック


最新記事


