--年--月--日 --:--


もう5月です!

2010年04月30日 22:17

今日から連休突入です(^^♪
で、嫁さん仕事、娘、保育園。

何も問題ないでしょう、釣り行っても(^^)

と思っていたんですが、強風予報。
軟弱な私は見送りました^^;

で、朝一どうしようって事で、24時間営業、釣具店へ^^;

100430-1
7mの玉ノ柄。
少しでもテトラ帯でかっちょ良く、また、安全に(汗)フィニッシュできるようにサイズアップしました。

100430-2
どんな感じかちょっと伸ばそうとしたら、ゴムがポロリ。

ボンドで着けま~す(-_-;)

ハイクオリティやね!




コメント

  1. エビ撒きO | URL | -

    こんばんは[e:420]

    昨日は嫁と朝から名立でだんごポイして来ました。
    強風でした…
    地元クラブの人曰くノッコミはまだらしい…
    今日は子供連れて遊びに新潟へ…
    風なし快晴…
    今日行けば良かった(笑)

    風は確かにやる気削がれますね
    所で、タモノエですが、返品交換の方が良いのでは
    タモノエは私も何度か痛い目見てますし、良い商品でも中には簡単に折れる物も有るそうです

  2. もっこり亭 | URL | -

    ハイクォリティーですね~~(^。^)y-.。o○。

    7mですか~~いいですね!

    寝屋沖堤や、佐渡の地方の堤防では少し短いと感じる事もありそうです(^^♪。でも、長くなると重くってね~~(笑)。

    またの釣行記を、楽しみにしていますよ~(^^)v。

  3. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: こんばんは

    エビ撒きOさん、こんにちは(^^)

    ご夫婦で釣り、いいですね!
    釣果はいかがでしたか(^^ゞ
    強風は辛いですよね!

    玉ノ柄、気分的には交換したかったんですが、恐らく同商品なら同品質だろうと。
    それと、釣具店まで往復1時間ちょいなんで、自分で接着したほうが早いかなと。

    で、先日の釣行、出番なしでした^^;

  4. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: ハイクォリティーですね~~(^。^)y-.。o○。

    もっこり亭さん、こんにちは(^^)

    今までは、しゃがみこんでイッパイイッパイで取ることもありました^^;
    まぁ、そんな場面は、たま~にでしたけど、より楽に安全に(笑)取りたいなと思いまして。

    7m、伸ばすと確かに重いですね(^^ゞ

    で、先日の釣行、出番なしでした^^;

  5. 鮎川魚神 | URL | -

    一言すみません。
    このゴムは普通取り外し可能なはずです。
    ゴムを接着するとタモの柄がばらせなくなりますよ。

    このゴムはタモ網をセットする時の滑り止め、仕舞う時の#1が入り込まないようにするためです。

    失礼します。

  6. エビ撒きO | URL | -

    もちろん

    大量でしたフグが(笑)
    嫁は200g程のタコを1匹でした

    ゴム?は取れる奴と取れない奴が有ります。

  7. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: タイトルなし

    鮎川魚神さん、はじめまして(^^)

    ブログ拝見しています。
    フォローありがとうございます(汗)

    ゴムですが、接着剤の跡のような物が薄っすらあったので
    てっきり接着不良と思いこんでしまいました^^;

    今までバラしたこと無いもので、何の不思議もなく^^;

    また何かあればフォローお願いします(^^ゞ

  8. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: もちろん

    エビ撒きOさん、こんばんは(^^)

    フグですか(^^ゞ
    私は今年、まだ2回しか逢ってませんね^^;

    フグバイバイっていうウキフカセ用のエサがマルキューから出ました。
    本当に効果があれば最高なんですが(^^)

    タコ、私も一回釣ったことあります。
    結構美味しかったです!

    タモにも色々あるんですね~

    また何かあればフォローお願いします(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/57-69cf7e6c
この記事へのトラックバック


最新記事


