--年--月--日 --:--


連日お天気です!

2010年05月05日 21:30

一昨日の3日、友人と釣行してきました(^^♪
テトラ未経験の友人なので、隣り合わせの釣り座をなんとか確保するべく4時出発。
久々の早朝出動です^^;

私の確保した釣り座はこんな感じ。
100503-1

釣り易いと思われる釣り座は友人に。

で、早速、7mタモを伸ばしてみる。
楽に行けそうです(^^ゞ
ただ、伸ばすとやっぱ重いですね!

左側以外は前方にテトラだらけなのでどうかな~と思いましたが、なんとかなるかな~っと!
※右側はストライクで取らないとです^^;
100503-2



開始前、少し離れたお隣で竿が曲がってます(^^♪

30cm後半位のが上がりました。

お聞きするとその方も釣り始めたばかりで、即当たったとの事。
AM5:40頃。


期待を持って釣り開始。


潮はゆっくり当ててくる流れ、風はほとんどありません。

00ウキ、ハリスノーガン。

一投目、なじみが遅いかな~
ウキに小さいバランサー追加。

二投目、まだ、ちょっと~
針上40cm位にG7一個追加。

三投目、いい感じになじみました(^^)

その直後、ラインがビューン!!


久々の引きです。が、正面です。

道糸、テトラに擦れました(ToT)

残念っ

でも、まだ始まったばかり、これからと切り替えて・・・


>>>
その後は、まったく当たり無で終了(ToT)/~~~

海況は色々変わり、あの手この手とやってみましたが駄目でした。
100503-3

正午位に遠投されていた方が良型ゲットされていました。
私も遠投したんですけどねぇ・・・
100503-4


連休、その他は子供と公園巡りでした。
今日は 「山の下みなとランド」

展望台からいい景色が見えますね~ あれが新々かな~(^.^)
100505-1

家族サービス貯金、だいぶ貯まったかな^^;



100505-2



コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    また行かんばね~~~(笑)。

    公園巡りは、子供が幼い時に良く行きました(^^)v。
    一番可愛い時期だからね~~。思い出、沢山作ってあげないとね~。
    なんて、覚えているのは・・・親のみですが・・・(T_T)。

    アタリがあっただけでも、羨ましいです。
    今度は、平日行って来ますよ~~~(^^♪。

  2. Gatchan | URL | -

    家族サービス貯金!良い言葉ですね!
    非常に共感しました!!

    僕も4月はせっせと貯金したので、5月は贅沢三昧と行きたいところです。我が家の場合貯金しても約1ヶ月で自然消滅してしまうので…。

  3. チヌジャック | URL | -

    相変わらず釣り人の数は多いようですね!

    明日行こうと思ったけど 場所取りが大変そうだな~

  4. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: また行かんばね~~~(笑)。

    もっこり亭さん、こんにちは(^^)

    確かに可愛い時期かもです^^;
    遅くに出来た子供なので、他の親子より過ごせる時間が短いですから~~

    出来るだけ遊んであげたいと思います(^^ゞ

    週末、天気が良いので、リベンジ心を抑えるのが大変ですけど^^;

  5. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんにちは(^^)

    うちも2回目は、だいたい残高不足になります^^;

    5月の豪遊記(笑)、楽しみにしています(^^ゞ
    尚、体調にはご注意ください(^^ゞ

  6. かず郎 | URL | .2cgsHzE

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、こんにちは(^^)

    明日も良い天気みたいですから混むでしょうね^^;

    釣果、楽しみにしています(^^)

    ※夏の大会、参加希望です。宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/58-0fc078d7
この記事へのトラックバック


最新記事


