--年--月--日 --:--


もうすぐです!

2010年07月09日 23:12

7月18日(日)
超人気ブログ 「黒鯛物語」 のチヌジャックさん主催、 
「Eカップバトル・チヌ」 が、新潟西港新々突堤及び新突堤で開催されます。

この度、私も初参加させて頂くこととなりました~(^^♪

新潟西港での釣りは初めてです。
たくさんのブロガーの方が参加されます。

色々勉強させて頂きたいと思いま~す^^;
チヌジャックさん、宜しくお願い致しますm(__)m


で、まともに雨を凌げるレインウェアがない\(◎o◎)/ことに気づき、
ネットで旧モデル50%OFF、ゲット致しました~

100707-1

もちろん、使用しないで済むような好天を期待していますけど~(^^ゞ



ついでに Kizakura ZENSOH V.Dash

100709-2

久々に水平ウキ買ってみました(^^)
使うかどうかはわかりませんけど!


週末、ウォーミングアップに行きたいところなんですが、どうでしょう^^;




コメント

  1. Gatchan | URL | -

    おお、なんとも魅力的な企画ですねえ!

    身内以外の人々の釣りを勉強できるのも楽しいですし、その後の飲み会なんて超盛り上がりそうですね。

    頑張ってきてくださいね!良いナギ、天気、そして釣果をお祈りしています。

  2. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    ブログを通して、こおゆう大会に参加させて頂けるのは大変ありがたいです。
    今回は残念ながら釣行会のみの参加ですが(^^ゞ
    今度Gatchanさんも参加どうですか?(^^♪

    ご声援ありがとうございます(^^)
    何とか釣果出したいと思いま~す!

  3. チヌジャック | URL | -

    Gatchanさんもいかがですか~?? 楽しいですよ^^

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    当日は宜しくお願い致しますm(__)m
    今から、わくわく、どきどき、びくびく、です^^;

    Gatchanさんも是非(^^♪

  5. もっこり亭 | URL | -

    頑張って下さいね~~(^^♪。

    当日は参加出来るか未定ですが・・・楽しめれば良いですね~(^^♪。

  6. Gatchan | URL | -

    チヌジャックさん、かず郎さん、こんにちは!

    え~!?東京から参加ですか!
    でも、ちょっと魅力的かも…月曜休みだし…(笑)

    なにはともあれ、みなさん頑張ってください!

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 頑張って下さいね~~(^^♪。

    もっこり亭さん、おばんです(^^)

    お仕事お忙しいんですね!
    ご一緒できましたら、新々ホテル裏技教えてください(^^ゞ

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    ちょっと急ですよね~^^;
    でも、月曜休みなら・・・(^○^)


    交通事故的釣果狙って頑張ってきま~す(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/61-c8d7d4d2
この記事へのトラックバック


最新記事


