--年--月--日 --:--


クールダウン^^;

2010年07月12日 22:25

昨日、久しぶりに友人H氏と釣行してきました(^^)

来るEカップに向けての最終調整です^^;


しか~し、 ボラ しか釣れませんでした~(ToT)


周りでは、良型も結構上がってたんですけどね~!


H氏、3枚の釣果(^o^)/
すばらしぃー


まぁ、楽しめました~(^^)




コメント

  1. チヌジャック | URL | -

    おはようございます

    18日の受付時間を早めました

    4時受付 15時終了となりますので
    よろしくお願い致します

  2. もっこり亭 | URL | -

    18日

    参加しますので、当日にお会いしましょう。

    おいらは暑いので・・・投げ釣りでもしています(笑)。

  3. かず郎 | URL | -

    Re: おはようございます

    チヌジャックさん、こんばんは(^^)

    時間変更の件、了解致しました!

    宜しくお願いしまーすm(__)m

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 18日

    もっこり亭さん、こんばんは(^^)

    参加されるのですね(^o^)/

    未熟者凸凹コンビでお世話になりますので、宜しくお願い致しますm(__)m
    同行者はサビキもするらしいです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/62-50d4db08
この記事へのトラックバック


最新記事


