--年--月--日 --:--


Eカップバトル・チヌ

2010年07月20日 00:01

7月18日 AM3:00
macchiさん(MNさん改め)と待ち合わせ、いざ出発です。
こんな時間に行動している大人は、釣り人か閉店上がりのお姉ちゃんくらいでしょうか(^^ゞ


予習したにもかかわらず、若干の迷走があり、タネムラ釣具店をAM4:10出発^^;
100718-1


現地に着くとチヌジャックさんと、黒釣館会長さんが受付をされていて、早速ご挨拶(^^)
私たちよりはるかに早く現地入りされていたのだと思います。お疲れ様ですm(__)m

迅速に渡船の段取りを組んでいただき、フラワー丸に乗り込みました~
大会運営、すばらしいです(^^♪
100718-2
100718-3
100718-4
100718-5

西港、新々突堤初めての私達、旧灯台と言う所に降ろしていただき釣り座を構えました。
100718-6
100718-7


本日のコマセ
一応、フグバイバイも(^^ゞ
100718-8

AM6:36
一応本命。
100718-9
小さ^^;
叩いて伸ばせば検量サイズ大丈夫ってアドバイス頂きましたが、ちょっと無理でした^^;
即リリース!

AM6:42
ほぼ同寸
100718-10


その後、まったくアタリがなくなり、
もっこりさん、黒釣館会長さんのアドバイスを元に、色々試行錯誤。
100718-11
100718-12
100718-13



AM11:00ちょっと前より、恒例(笑)となっているらしい堤防宴会が始まりました。
私たちも寄せて頂き、ご馳走になりました(^^)


Eカップ主催者のチヌジャックさんです。
100718-14

一見強面集団^^;のように見えますが、皆さんとってもユニークな方達ばかりで、
とっても楽しい宴会でした。
私もそうですが、初参加の方も多いとの事で、自己紹介もあり、大変盛り上がりました(^^)
100718-15






その後頑張ってみましたが、結局ドラマも無いまま終了となりました(^^ゞ



macchiさん!
100718-16
100718-17
本命かと思いきや、ナイスサイズの鯵、4本ほどゲットしていました(^^)



PM3:20
100718-18
100718-19
100718-20
こうやって船から眺める防波堤っていいですね(^^)
東港では汗だくで歩く場所ですから^^;


検量
100718-21

参加賞品も素晴らしいです(^^♪
参加者の方達からの協賛品も沢山との事です。
頂くだけで、申し訳ないです^^;
100718-22


黒鯛の部、他魚の部とも黒釣館の方達でした(^^)
おめでとうございます!
100718-23
100718-24
100718-25

暑かったですが、好天に恵まれ、大変楽しい大会でした。

自分の釣果記録的な意味で始めたブログでしたが、
まさかこんな風に釣りの世界が広がって行くとは思ってもいませんでした。
ブログって凄いですね(^^♪

参加させて頂いて大変ありがとうございました(^^)

主催者チヌジャックさんはじめ、大会運営サポート黒釣館さん、
堤防宴会準備下町黒鯛倶楽部さん、御一緒させて頂いたブロガーの皆様、
大変お世話になりました。

次回も是非、参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します(^^)

※写真、いい感じで撮れましたので無修正にて掲載させて頂きました。
不都合がありましたらコメントお願い致します。即、修正致します(^^ゞ


>>>
結局お土産ゲット出来なかった私に、macchiさんから頂きました(^^)
ご馳走様でした~
100718‐26



コメント

  1. チヌジャック | URL | -

    お疲れ様でした

    朝の時合をものにしているあたりはさすがですね~

    みなさんのおかげで楽しくすごすことが出来ました
    次回もお待ちしてますよ!!

  2. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    お疲れ様でした♪


    あの状況で数釣るのは流石ですね~♪♪
    今後もよろしくお願いします!! (^_^)/

    RSS登録させていただきました♪

  3. 鮎川魚神 | URL | -

    お疲れ様でした~

    しっかりと本命を仕留めていたんですね~
    初めての場所でさすがですよ!

    自分はまだ新々で本命釣ったことないんですよ~
    羨ましY(笑)

  4. もっこり亭 | URL | -

    お疲れ様でした

    状況が良かったので、河豚も居なかったですね~。

    新々での初釣果、おめでとうございます。
    また、行きましょうね~~(^^♪。



  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした

    チヌジャックさん、お世話様でした(^^)

    釣れて良かったです(^^♪

    結局この2枚以外、最後までアタリありませんでしたので^^;

    次回も宜しくお願いします。

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした♪

    鱗海SPさん、お世話様でした(^^)

    水深が深い釣り場はウキフカセ難しいですね^^;

    時々は新々へ来てみようかと思ってます(^^♪

    また、宜しくお願いします。

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    鮎川魚神さん、お世話様でした(^^)

    この2枚の後が続くと、ちょっとはサイズアップできたんでしょうか~?^^;

    次回はどんな仕掛けにしようかなぁ~と、つい脳内釣行してしまいます^^;

    また、宜しくお願いします。

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした

    もっこりさん、お世話様でした(^^)

    足元にフグが転がっていたので、前日は居たんでしょうねぇ(^^ゞ

    好条件の日で良かったです(^^♪

    他の方の釣りを見るのも楽しみにしていたのですが、
    なかなか釣れなかったので、竿を置けませんでした^^;

    また、宜しくお願いします。

  9. Gatchan | URL | -

    かず郎さん、みなさま、お疲れ様でした。
    いや~、本当に楽しそうな大会ですね!素晴らしい!
    みなさんの笑顔が最高です~。

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    楽しかったですよぉ(^^♪

    特に堤防での宴会って、なかなか体験出来ないことですよね^^;
    まぁ○○の弱い私はアクエリアスでの参加でしたけど^^;

    今度是非、参加いかがですか(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/63-03a3d4ac
この記事へのトラックバック


最新記事


