--年--月--日 --:--


汗だくで頑張りました!!

2010年08月30日 22:55

100829‐1

赤いの釣れました~


嘘です^^;



100829‐2

天高く・・・

空は秋っぽくなってきました。


フカセ釣りがしたいという 気が 済みました! ^^;




釣果は(ToT)でした~




コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    厳しいでしょ~~(T_T)。

    ウキは、この時期は夜ですよ~(^^ゞ。

    見事な赤い鯛ですね~(T_T)。形も、目の大きさも違いますが・・・(笑)。

    落ち着いたら・・・また、出撃しますよ~~(^^♪。

  2. チヌジャック | URL | -

    まだ 餌取りがね~~~

    先週
    新々突堤で 70cmクラスの真鯛がでたそうですよ

  3. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    もう少しですね~

    新種の真鯛ですね♪ (笑)

    素晴らしい画像処理です!!(^-^)//""ぱちぱち

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 厳しいでしょ~~(T_T)。

    もっこりさん、おばんです(^^)

    昼間のフカセは厳しいですよね^^;
    でも、たま~に釣れるときもあるもんで、ちょっと期待して行ってみました!

    気が済んだんでOKってことで(^^ゞ

    本物の真鯛、また見せてくださ~い(^o^)/

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    餌取り、今年も当分いそうです^^;
    餌取りを本気で釣っている方もいましたけど・・・

    新々、駄目もとで次回行ってみようと思います(^^)

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: もう少しですね~

    鱗海さん、おばんです(^^)

    特に書くことが思いつかなかったので遊んでみました(^^)

    今度は赤いのを黒くしてみたいです(^^ゞ

    今月中位に新々行けたら行ってみま~す(^o^)/

  7. 鮎川魚神 | URL | -

    見事な赤い鯛ですねw

    暑い中、エサ取り地獄の中・・・お疲れ様でした。
    この時期はやはり夜釣りの方が分が良いでしょうね。

    俺は9月中旬から状況見てウキ釣り開始します。

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 見事な赤い鯛ですねw

    鮎川さん、おばんです(^^)

    途中、暑さで身体的危機を感じましたが、風が出てくれたのでなんとか(^^ゞ

    懲りない私は、毎年真夏のフカセ釣りを満喫しています^^;

    9月もまだまだ暑そうですね~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/66-3b51ab27
この記事へのトラックバック


最新記事


