--年--月--日 --:--


2回目です!!

2010年09月15日 22:31

11日の土曜日、macchiさんと新々突堤へ釣行してきました~(^^ゞ

macchiさん、ぶっこみ&サビキ?^^;

私、ウキフカセ^^;

※帰宅後の不用意な昼寝か、子供からのもらい物かで、風邪ひいてしまって、
更新遅れました(^^ゞ


100911‐3-36
AM3:36 荷物を積んで出発です!!
今日一日のドラマを夢見て・・・妄想タイム(^^ゞ
一番楽しい時間かもしれません!!

100911‐4-20
東港と違って、道中が都会チックでいいですね(^^♪


AM4:52 船出
100911‐4-52
100911‐5-01
100911‐5-07
100911‐5-09
海の上から見る朝焼け、最高です!!
釣りしてなかったら、こんな景色に出会えることは、なかなか無かったでしょうね(^o^)


今回のポイントは、新々2回目で何処がいいのかよく分からないので、
前回Eカップで竿出しした旧灯台へ。
100911‐5-22
カモメ?の軍団~

100911‐5-23


NEW チヌパワームギ
100911‐5-26
100911‐5-30



100911‐5-39
AM5:39
macchiさん、ぶっこみ準備完了?



100911‐7-00
AM7:00
macchiさん、ぶっこみ初釣果^^;
付け餌、イソメ!!

100911‐7-01


私の釣果
100911‐8-03
AM8:03

100911‐8-44
AM8:44

付け餌、意外と残ります^^;



100911‐8-58
AM8:58
雨がパラリ

100911‐9-24
AM9:24
ナハハ(^^ゞ



予報通り風が強くなり一時川側へ移動
100911‐9-47
100911‐9-53

いつもの練り餌売ってなかったのでこれにしました!!
100911‐10-11
100911‐10-12
私的には使い辛い練り餌でした^^;



釣り辛さは変わらず^^;
また海側へ
100911‐10-29
AM10:29

100911‐10-55
100911‐10-56
AM10:56
だいぶバシャついてきました!!

100911‐11-22
100911‐11-43
100911‐11-53
100911‐12-37
PM12:37
波も被り始め、強風で竿を持つのも辛くなったので、納竿です^^;


100911‐12-40
100911‐13-09


macchiさんのお土産^^;
100911‐13-10


妄想から現実へ・・・

疲労とともに撤収で~す(ToT)


100911‐13-41


長くなりましたが、ボーズでした! って記事でした~^^;




コメント

  1. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    まだ・・・

    まだまだ海の中は夏ですよね~。。。

    今回の雨で少しでも水温が下がって欲しいです。
    今年は夜釣りがまだまだ出来そうですね♪♪ \(^o^)/

  2. Gatchan | URL | -

    夏風邪ですか?長引かないようにお気をつけくださいね。

    良い朝焼けですね。こういう景色を見られるのは釣り人の特権のひとつですね!
    後半は釣りづらそうな状況で釣果は残念でしたね。是非リベンジしてください。
    沖堤に渡船なさるのなら、ちょっと先の磯へってのはいかがですか~!?
    “+磯ブーツ”の装備だけですよお(^^)b。

  3. 鮎川魚神 | URL | -

    まだまだ、海の中は夏本番ですね。
    今日、男鹿磯に行ったらフカセ師が釣りしてたので見ていたら、マキエに群がる小鯵が半端なかったですよ!海面が盛り上がってましたwww
    でも、男鹿でも真鯛が昼に上がっているそうなのでチャンスはありそうですけどね・・・

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: まだ・・・

    鱗海さん、こんにちは。
    義祖母の葬儀があり、遅くなりましたm(__)m

    あれからまた雨も降り、気温もかなり下がってきました。

    次の釣行はEカップになると思いますが、
    いい状況になっていることを期待します(^^)

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんにちは。
    義祖母の葬儀があり、遅くなりましたm(__)m

    風邪、ちょっとぶり返しました^^;
    最近、治りが遅い気がしてます。

    磯の景色はもっともっと綺麗なんでしょうね~(^^♪
    ここから先は・・・ 佐渡島ですかね(^^)

    磯釣り、いつか行ってみたいと思ってます^^;

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    鮎川さん、こんにちは。
    義祖母の葬儀があり、遅くなりましたm(__)m

    今回、海面は盛り上がらなかったです^^;

    でも東港ではよく盛り上がりますね^^;

    それでもフカセ、やってしまうんです。
    ※もしかしたら・・・ の妄想で(^^ゞ

  7. もっこり亭 | URL | -

    お疲れ様でした。

    9月は、こんなもんでしょう~~(笑)。

    11月なら、楽しめるでしょう~(^^♪。

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした。

    もっこりさん、おばんです(^^)

    貧果は時期のせいにしていいんですね~^^;なんて!

    楽しめる時期、楽しみです(^^♪

  9. kotonoha | URL | -

    お疲れ様でした♪
    新々貸切状態でしたか?
    周りに釣り人いなくて、ガラガラの様ですが・・・(>_<)

    まだまだフカセにはキツイですねっ。。。
    私は10月のEカップまでは新々(釣り)お休みしてますよ(^_^;)

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、おばんです(^^)

    釣り人は恐らく全体で30人弱位だったでしょか!
    旧灯台は他に落とし込みの方二名。
    後は先端付近とテトラのある辺りにちらほら。
    フカセの方もいたようです^^;

    私もEカップまで休みま~す(^^ゞ

    ※リンクさせて頂きま~す(^^)

  11. kotonoha | URL | -

    リンクありがとうございます♪
    私もリンクさせて頂きます(^O^)/

    かず朗さんは愛〇中でしたか?
    もしかすると・・・家の姉の同級生かも?(^◇^)

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんにちは(^^)

    愛〇中ですよ~^^;

    今度詳しく教えてくださいね!
    世の中狭いですね~(^o^)/

  13. チヌジャック | URL | -

    10月になっても餌取りはきついみたいですから
    10日は対策練ってきてください

    今週の天気で状況は変わると思いますけどね

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    了解致しました!!

    といっても練り餌とフグバイバイくらいしか引き出しありませんが・・・^^;

    当日は、宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/70-5253f30e
この記事へのトラックバック


最新記事


