--年--月--日 --:--


寸止め!!

2010年10月10日 11:26

101010‐1
オキアミ準備OK!!

101010‐2
エギ、NEWモデルもちょっと補充して準備OK!!

その他色々、準備OK!!(^^)


今日は 「Eカップバトル・チヌ」 開催日です!

・・・が、このタイミングで娘と嫁さんの具合が悪くなり、不参加となりました~~(ToT)

非常~~に残念です(ToT)

この上がりきったテンションをどこへ収めましょうか~~~!!

参加ブロガーの皆様、速報、宜しくお願いしま~す^^;




コメント

  1. もっこり亭 | URL | -

    速報

    おいらも、参加出来ませんでした~(笑)。
    寸止めは、お早めに出して下さいね~(^^♪。

  2. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 速報

    もっこりさん、おばんです(^^)

    非常~に残念でした(ToT)

    オキアミ、無理やり冷凍庫へぶち込んだんで・・・^^;
    早めに放出したいと思います(^^ゞ

  3. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    残念・・・

    残念でしたね~。
    次回は是非♪♪ ですね♪ (^_^)/

    エギはまだまだイケそうですよ♪

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 残念・・・

    鱗海さん、おばんです(^^)

    今回も大変楽しい大会になったようですね(^^♪
    残念でした(ToT)

    せっかくなんで、なんとかNEWエギ、今シーズン使いたいと思ってます(^^ゞ

  5. kotonoha | URL | -

    今回は残念でした。。。

    代わりに私が地元にEカップを持って帰って来ちゃいましたよ(^_^;)

    次回は一緒に行きましょう♪

  6. チヌジャック | URL | -

    いや~ 残念でしたね

    アオリイカ 大漁でした・・・残念でしたね~
    豪華景品 好評でした・・・・残念でしたね~(笑)

    またいっしょに遊びましょう
    時化が来なければ もう少しアオリは楽しめそうですよ

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、おばんです(^^)

    残念でした~(^^ゞ

    で、優勝されたんですね!!
    おめでとうございます(^o^)/

    地元の誇りです(^^)v

    次回はご一緒しましょう(^^♪

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    ここぞの時に弱い運勢なんです(^^ゞ
    本当に残念でした~(ToT)

    アオリ、行ければ東でシャクってみます!!

    次回もまた、豪華にお願いしま~す(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/71-28b8f248
この記事へのトラックバック


最新記事


