--年--月--日 --:--


第一回 「もっこり亭 カップ」 (^^♪

2010年11月16日 00:16

101113 (0)
11月13日 AM5:47
新潟西港、新々突堤。

今日はブログ 「もっこり亭」 の、もっこりさん主催、
第一回 「もっこり亭 カップ」
 黒鯛、真鯛の釣り大会
 に参加させてもらってきました~(^^♪


いざ、出発です!!
写真では分かり辛いですが、達人の方々ならではの物凄いオーラが出ています!
う~ん、ちょっとお酒の匂いに似ていますね^^;
101113 (1)
101113 (2)
101113 (3)
101113 (4)
101113 (5)
海側は物凄い波、ウネリです。
私達の居る場所以外は、波、被りまくりです。



私は大テトラ寄り、川側に陣取りました。



101113 (6)
いつものやつで・・・

101113 (7)
いつもの・・・^^;


刺し餌は意外と残りますが、
時々針がありません^^;


はてさて・・・


>>>
と、お隣で!!


101113 (8)
101113 (9)
浪人さん、黒鯛ゲットです(^o^)/

おめでとうございま~す!!



直ぐお隣です。

私も頑張らなくては~~



101113 (10)
101113 (11)
101113 (12)



アタリマシタ!!



101113 (13)
ダツ!!
でしたっけ^^;



この時点で00ウキ、3個ロスト(ToT)

手前側で根がかり連発!!
高切れ連発!!
ライン、新しいんですけど・・・

バランサーを張り込んでいるので回収不可です(ToT)


>>>
ふと人影が!!

チヌジャックさんです(^^♪

根がかり連発のこのポイントを、優しく解説して頂きました(^^)
ありがとうございました~m(__)m

その後、攻めるポイント変更。

30m位先のテトラへ向かう流れに仕掛けを入れ込んで
しばらくやっていると・・・


ラインが走りました~~(^^♪


101113 (14)
30アルかナイかのカワイイやつですが、対象魚ゲット!!
嬉しいです(^^♪


101113 (15)
101113 (16)
101113 (17)
101113 (18)



そして ウタゲ の始まりです(^^ゞ

101113 (19)
101113 (20)
101113 (21)
101113 (22)

めちゃくちゃ豪華です(^o^)/


で、堤防でステーキ\(◎o◎)/ですか!!


普段でもなかなかお目にかかれないのに・・・
釣りの合間にお目にかかれるなんて・・・
(^^)

大変ご馳走さまでした~~



その後、釣り座に戻り再開です。


会長さんのミラクルコマセワークで、
私も最後の一発を狙わさせて頂きましたが、
ドラマ無く終了でした。

101113 (23)
101113 (24)




101113 (29)
101113 (30)
101113 (31)

第一回 「もっこり亭 カップ」


結果


第4位


(^o^)/


この度は、もっこりさんはじめ、参加の皆様、大変お世話になりました。

初参加でしたが、大変楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

次回も是非、宜しくお願い致します。


>>>
前夜祭からは無理と思いますが・・・(^^ゞ




コメント

  1. kotonoha | URL | -

    本命ゲットおめでとう御座います!
    根がキツイ場所で竿出してましたね(^_^;)

    もう少し数が伸びても良い感じでしたねぇ~

    この状況を見ると、数年前にタモを流した光景が思い出されます(T_T)

  2. もっこり亭 | URL | -

    お疲れ様でした(^^♪。

    場所としては、今一つの中・・・お見事でしたね~(^^♪。

    次回は、天候と場所に恵まれれば、大型も出ると思ってます。
    また、やりましょう~(^^ゞ。

  3. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、おばんです(^^)

    少しずつ・・・新々堤を学習しております(^^ゞ

    出来れば3枚は釣りたかったのですが、
    私にはこれが精一杯でした^^;

    タモが流れた経緯は??(^^)
    大物の取り込みとかでした?(^^ゞ

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした(^^♪。

    もっこりさん、おばんです(^^)

    お世話様でしたm(__)m
    とにかく釣れて良かったです(^^ゞ

    次回、天候と場所に恵まれた場合、残る問題は技術だけですね^^;

    また、宜しくお願いします(^^)

  5. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    お疲れ様てした。
    釣り上げシーンありがとうございます(^o^)/
    前夜祭は危険なので懇親会にご参加下さい(笑)

  6. いち | URL | -

    お疲れ様でした
    発にお目にかかりましたが、酔っ払い状態です
    ご迷惑は?? 何時もは真面目な男です今後とも
    宜しくです

    前夜祭に参加して優勝すれば、新潟ではトップクラスに
    成ると思いますよ~(笑)





  7. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    4位入賞おめでとうございました♪♪ (^_^)/

    厳しい海況とポイントでの本命GET、さすがでしたね~~♪♪

    次回も是非ご一緒しましょう♪♪

    当然、前夜祭と打ち上げには参加ですよ~!! 入賞者なんですからね~♪
    (笑)

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    浪人さん、お世話様でした(^^)

    激写させて頂きました~(^^♪
    こちらも写真ありがとうございました!!

    やっぱり前夜祭は危険なんですね~^^;

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、お世話様でした(^^)

    皆さん、想像より全然ジェントルマンでびっくりしました(笑)
    奥深い釣りのお話を、今度聞かせて下さい(^^♪

    前夜災、一度は体験・・・しないとですね(^^ゞ
    宜しくお願いしますm(__)m

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    鱗海さん、お世話様でした(^^)

    今回のポイント、何となく東港ぽくて落ち着きました(^^ゞ
    根は酷かったですが、新しいポイントは新鮮でいいですね(汗)

    また、宜しくお願いしますm(__)m

    前夜祭と打ち上げですね^^;
    土下座して頼んでみます(汗)

  11. Gatchan | URL | -

    かず郎さん、おはようございます。
    4位入賞、おめでとうございます!

    本命Getでよい釣りをなさいましたね。
    それと、「宴」が素晴らしい!ソーセージにステーキでビールをゴクゴクッと!!たまりませんね~!釣りのときの暖かいものって最高ですよね。
    こんな宴会があるなら、僕なら釣りしなくても良いかも…。

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    4位、頑張りました^^;
    小さくても本命は嬉しいですね!

    堤防宴会は・・・ 宴会ですね(笑)
    油断すると、釣り座に戻れなくなりそうです^^;

    他の参加者の方達は前夜祭からですから、凄いです^^;

  13. チヌジャック | URL | -

    おつかれさまでした

    楽しめたようですね!

    よく仕留めましたね~ 難しいかなと思いましたが
    なかなかやりますね!

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: おつかれさまでした

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    楽しかったですね~(^^♪

    アドバイス、ありがとうございました。
    お陰で何とか釣ることができました!

    新々突堤はまだまだ広いので
    色々と教えて下さ~い(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/74-9f899528
この記事へのトラックバック


最新記事


