--年--月--日 --:--


長生きします!

2010年11月26日 22:45

先日、健康診断の結果が届きました^^;

101126‐1

ここ数年改善出来なかった(しなかった笑)
中性脂肪とLDLコレステロールの値が下がりました~(^^ゞ

食事にちょっと気を使ったりはしてましたが、
著しく変えた訳ではありません。

特に運動も・・・ ^^;



これでしょうか

101126‐2

青魚がいいと言われているので、半年前から飲んでみました!
日々、青魚ってそんなに食べれませんから^^;


まだまだ、血管プッツンって訳にはいきません!




101126‐3
※初便器うんちを決め、ご満悦!

まだ、こんなのがいますから~~^^;




コメント

  1. チヌジャック | URL | -

    サプリメントで十分な成果が上がるんですね!!


    魚の活性をあげるサプリは無いものでしょうかね?(笑)

  2. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    実際、サプリの効果なのかはわかりませんけど(^^ゞ
    結果、良い方向なので続けてみようと思います!

    活性を上げるサプリ、あったらいいですね(笑)
    ただ、本命にだけうまく食わせられる技もいりそうですけど・・・

  3. kotonoha | URL | -

    体型から言ったら、そんなに悪くない感じがしますよ♪
    私も健康です(*^^)v

    まだまだ小さなお子さんがいらっしゃるんですねっ!
    カワイイ盛りですねぇ~(*^_^*)

  4. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    現代人にサプリメントは必須ですね♪

    しっかり摂っていた頃は健康でしたが、さぼるとこの状況です。。。
    レシチンとVE摂らなきゃいけないのは判っているんですが・・・。

    マルチビタミン&ミネラルズもお勧めします。 (^_^)/

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんばんは(^^)

    見た目、血中脂質は良好そうなんですけど、
    肉、揚げ物好きですから^^;

    魚はフカセを始めるくらいまで、
    あんまり食べませんでした~~(^^ゞ

    随分遅れて出てきた子なんで・・・
    カワイイですね *^_^*

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    鱗海さん、こんばんは(^^)

    サプリ、続けるのが意外と大変ですよね^^;

    最近は子供がきちんと催促してくれるので
    びっくりと、ありがたいです(^^ゞ

    マルチビタミン&ミネラルズ、参考にさせて頂きま~す(^^♪

  7. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    効果ありますよね♪

    私も野菜ジュースとウコンで血液の数値と肝臓 正常になりました。
    忘れないように毎朝飲む習慣にしています(^o^)/

  8. まるわたろう | URL | -

    青魚はやっぱ体に良いんですね~
    俺も呑んでみようかな~?

    ってか、俺はまずダイエットからですけどwww

  9. もっこり亭 | URL | -

    可愛いですね~(~0~)。

    こんな時期が・・・おいらも若かったんですがね~~(-_-#)。
    お互い、健康には気をつけましょうね~~太く短く生きるのも良いですよ~~(笑)。

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 効果ありますよね♪

    浪人さん、こんばんは(^^)

    皆さん、飲まれてるんですね~(^^)
    私も野菜ジュースと一緒に飲んでます!
    現状、数値が改善されたので、これ、続けていこうと思います!

    リンク貼らせて頂きま~す(^^♪

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    まるわたろうさん、こんばんは(^^)

    青魚、ありがたい魚ですね(^^ゞ
    LDL、中性脂肪を下げるには、これ、いいみたいです!

    ダイエット・・・ 頑張ってくださ~い^^;

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 可愛いですね~(~0~)。

    もっこりさん、こんばんは(^^)

    今くらいが可愛い盛りなんでしょうね(^^ゞ
    すでに「とうさん、えっち」って言われてますけど^^;

    そうですね!健康、気をつけましょ~
    細く短くならないように^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/75-ade85f87
この記事へのトラックバック


最新記事


