--年--月--日 --:--


平日釣行でしたが!

2010年12月06日 23:56

都合により、本日休みです!
お天気もヨロシイので、ちょっと東の庭へ行ってきました(^^)


子供を送ってからの出発だったので、ゆっくりスタートです。

AM9:40
101206‐1

しかし月曜日、いくら天気が良いといっても、こんなに混んでるとは^^;


餌、残ります。

風、今日はそんなに強くない予報。

でも、向かい風だと、ちょっとキツイです。


つんつんって、小さいのが!
101206‐2


101206‐3


風向きと流れが悪く、なかなかうまく流せません。

仕掛けを替えたら、一投目!
101206‐4
25cm位でしょうか・・・


101206‐5
続けて、ほぼ同寸!



サイズアップ、したいんですが・・・


101206‐6
駄目ですね^^;


>>>
結局その後、ドラマなく終了でした(ToT)

餌取りはほとんど気にならない状況でした。

30cm未満児があちこちでかなり上がっていました。


お天気が良かったので、気持ちの良い一日でした~~




コメント

  1. kotonoha | URL | -

    小さいながらも楽しい釣りが出来た様ですねっ(^◇^)
    餌取りも場所に依っては少ないんでしょうかねぇ~?

    今日は比較的に暖かくて釣り日和でしたねっ!(^^)!

  2. チヌジャック | URL | -

    東ですか~? 小さくても釣れれば正解!


    新々突堤も調子がよかったそうです

  3. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんばんは(^^)

    お天気が良かったんで、それだけでも気持ちよかったです(^^♪
    型は別として、沢山釣れてましたよ~!

    午前中、風が少し強かったので、糸鳴りは楽しめました(^^ゞ

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、こんばんは(^^)

    東です(^^ゞ
    新々も行きたいんですが、
    ちょろっと来るには最適なもので!

    遠投して型でもと頑張りましたが、駄目でした^^;

  5. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    小さくても遊べれば♪

    小さくてもある程度釣れれば楽しいですよ♪
    そろそろ良くなりますかね?

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 小さくても遊べれば♪

    浪人さん、こんばんは(^^)

    そうですね!
    アタッた瞬間はどんな時も楽しいですね(^^♪

    良型っぽいアタリがあったんですが
    掛けれませんでした~

    前日は良かったらしいです(^^ゞ

  7. もっこり亭 | URL | -

    天候

    天候だけでも、羨ましい限りですよ~(´∀`)。
    最近は、魚と天候から見放されていますよ~(TдT)。

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 天候

    もっこりさん、おばんです(^^)

    天気が良いのは何よりですね!

    お魚にも遊んでもらいましたが、もうちょっと
    ハラハラどきどきさせて欲しかったです^^;

    天候的にこれからの時期、出撃は慎重になりますね~

  9. いち | URL | -

    最近平日でも佐渡も何時も釣り人居ますね~
    小型ながら天候が良く楽しめたようですね
    ソロソロ大型の季節ですね

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、おばんです(^^)

    平日休みは会社都合で特別なんですが、今月もう一回あります!
    平日はもっと空いていると思っていましたが、思いのほか超混みでした^^;

    そろそろ久々に、心臓がドキンとする強烈なアタリを味わいたいです(^^♪
    ※リンクさせて頂きま~す

  11. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    じゅうぶんです!

    釣りが出来ればそれだけでも十分です!

    サイズは運ですから仕方ないです
    数も出て楽しかったでしょうね~~♪♪

    早く僕も釣りたい!!

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: じゅうぶんです!

    鱗海さん、おばんです(^^)

    天気の良い日、堤防に行って、竿出して、
    おにぎり食べて、海眺めて、ボケーとして!

    本当、十分ですね(^^♪

    更に、お魚に会えれば!!

    満足です(^^ゞ

  13. Gatchan | URL | -

    お久しぶりです。
    小さくても黒鯛、ガンメタボディで精悍!カッコいい魚ですよね~!
    次は大物、期待してま~す。(^^)b

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、お久です(^^)

    やっぱり黒鯛はカッコいいですよね~
    背びれで何度か痛い思いもしてますが(^^)

    大物、会いたかったんですが・・・
    最近はチビっ子にしか相手にされませんね(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/76-476d0e0f
この記事へのトラックバック


最新記事


