--年--月--日 --:--


5/5

2010年12月21日 12:55

12月19日
天気予報は晴天(^^♪

AM3:30起床!



釣具店でオキアミを受け取り、話を聞くと
「今日はまだあんまり人、出てないですね~」

へ~

ちょっと張り切り過ぎたかなぁ^^;

久々の早朝出動なので感覚が・・・
5時、まだまだ暗いです。
照明器具持って来てない!

まぁ慣れた場所なので大丈夫でしたが(^^ゞ


で、現場に着くと、お目当ての場所は既に7人くらい!

ちょっと遅かったか~^^;



しばしウロウロ、うーん

まぁこの辺で良いかって所で準備開始。


まだまだ暗いんでマッタリと準備(^^ゞ


>>>

一投目

いきなりひったくるアタリ

掛からず!



その数投後


101219 (0)
来ました(^^)

今日は活性が高そうですね~
若干の不安も・・・


また数投後


101219 (1)
来ました(^^ゞ
※負荷軽減の為、タモ使用していますが流血^^;


今日もまた、このパターン?


101219 (2)
25~30cm位のサイズが入れ食いです^^;



101219 (3)
101219 (4)
101219 (5)
101219 (6)
記事用に写真パシャリ^^;
塩焼きサイズ一部キープ!
早々のお帰り多数!


101219 (7)
今日はコイツで!



お天気最高なので、釣り場も大盛況です。
数釣れば、1枚位は良型来るかな~と頑張ります!

101219 (8)
101219 (9)



ラインが不自然にちょろっと出ました。
ゆっくり合わせます。

何か付いてます。

ボラかな~と思いながら巻きます。


初めて年無を釣った時(これが最初で最後^^;)
思えばこんな感じだったな~と。
巻くと水面まで抵抗なくゆっくり上がってきて、
「げ! デカチヌ」
と、目と目が合った瞬間、怒涛の突っ込み^^;
なんとか取れましたが・・・




今回も顔を見るまでは!




重量感タップリの引き




の、ボラでした(ToT)
101219 (10)

お約束~(^^ゞ



その後、ドラマ無く、今回も納竿。

子供達と遊ぶのは嫌いじゃないので・・・
またまた楽しい一日でした~(^^ゞ

※20人位と遊んだかなぁ^^;


>>>
他のポイントでは、大人の集会もあったようです・・・ (T_T)






コメント

  1. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    すばらしい!!

    若いギャルのハーレム状態だったんですね♪♪  いいな~~♪♪

    型は運、数は腕ですね!!

    精進せねば! (^_^)/

  2. もっこり亭 | URL | -

    楽しんだようですね~ヽ( ゜ 3゜)ノ。

    この時期で、このサイズは・・・まだ水温の関係からなんでしょうかね~~(>.<)。
    1月がベストなのかも???
    子供にウケる人は、お年寄りにも歓迎されますよ~(~o~)。

  3. kotonoha | URL | -

    お子さんと遊ぶの好きでしょう~♪
    そんな優しいパパには、いっぺことあそんでぇ~って寄って来るんですよ(^_-)-☆

    ところで、かず郎さんは丙午の4月以降の生まれですかぁ~?
    だとしたら、確実に家の姉と同級生になりますよ!

  4. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    楽しめましたね♪

    これだけ若い娘と楽しめたのであれば良かったですね(^o^)/

  5. まるわたろう | URL | -

    大漁でしたね~
    これだけ釣れれば楽しいでしょう。

    まだ小型が多いですね。
    もう少し水温が下がらないとおばはん達は出てこないみたいですw

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: すばらしい!!

    鱗海さん、おばんです(^^)

    若い子に、相手にされただけ幸せでした(^^♪

    くじ引き20回やって、全部4等、みたいな感じですかね~

    せめて1回、3等くらい?出てもいいと思うんですが・・・

    実際、くじ運は、ないんです(^^ゞ

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 楽しんだようですね~ヽ( ゜ 3゜)ノ。

    もっこりさん、おばんです(^^)

    水温って、今まで気にしたことなかったです。
    皆さん、水温がって言いますね!

    水温が下がる=冬場の生命反応ゼロの世界
    こんなイメージしかないんですが^^;

    お年寄りに好かれるのもいいですが・・・
    これからは好かれるお年寄りになれるよう?
    精進しないとで~す(^^ゞ

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、おばんです(^^)

    子供と遊ぶのは好きですね~(^^♪
    やっと会話も成立して来たので尚更です!

    保育園迎えの時、初対面の子がくっついてきて
    びっくりした事があります。
    実際のお母さんが迎えに来ても離れようとしなかったので
    一同苦笑い^^;
    幼児用フェロモンでも出てるんでしょうか?

    私は丙午の霜月ですよ~(^^ゞ

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 楽しめましたね♪

    浪人さん、おばんです(^^)

    いっぺこと遊んでもらいました(^^ゞ
    皆、個性的で、元気良く走って行く子、
    モタモタいく子、つんつんする子・・・
    色々でした!

    お母さんを連れてくる子は、いませんでした(^^ゞ

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    まるわたろうさん、おばんです(^^)

    大漁でした。
    ボラ一匹以外は全てチヌでした^^;

    コマセ目がけて投網を投げたら面白かったかもです(^^ゞ

    子供達ばかりでしたが、おばはんはこんな時、
    どこでどうしているんでしょうね~

    意外と私の足元のあたりで昼寝でも決めていたんでしょうか^^;

  11. チヌジャック | URL | -

    最近 そんなにたくさんの黒鯛を見たことがありません


    数がつれるのって 楽しいですよね
    しかしどこも型がいまいちのようですけど
    海の中は まだ秋なんでしょうね

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、おばんです(^^)

    数は、釣れましたね~(^^)
    お天気も良くて、気持ち良かったです!

    別なポイントでは良型も結構上がっていたようです!

    1枚でいいんで、中型でもいいんで、来て欲しかったです(^^ゞ

  13. ランチ | URL | -

    初めまして。

    こんにちは、ランチと申します。



    もっこり亭さんから遊びに来ました。




    今回、忘年会でハタハタを食べてもらえるなんて…光栄ですよ('◇')ゞ。


    喜んで頂けたら嬉しいです。


    これからも、ちょこちょこ遊びに来させて貰いますヽ(^^)。



    お邪魔しました。

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 初めまして。

    ランチさん、こんばんは(^^)

    コメント、ありがとうございます(^o^)

    ランチさんのブログ、以前、ちょっとお邪魔しましたが、
    ノーコメントにて失礼していました。すみませ~ん(>_<)

    私は残念ながら忘年会、欠席なんです(ToT)
    なので、もっこりさんのブログ見ながらよだれ流しま~す!

    マイペースなブログですが、
    また、お気軽に遊びに来てください(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/77-7b8ddb56
この記事へのトラックバック


最新記事


