--年--月--日 --:--


・・・

2011年01月05日 00:34

昨日、行って来ました~

朝、意外と穏やかな天気です!

110104 (0)

AM10:00開始
風もなく、釣りやすい感じです。
110104 (1)

が、背後に迫る真っ黒い雲がかな~り気になります^^;


しばらくすると、アラレぱらぱら~、風ビュービュー!
110104 (2)

おまけにリールから電気ショック、バチバチ!!(+_+)

早くも心が折れそうになりました・・・


餌は取られます。
でも、アタリがとれません!
針にもかかりません!

針やハリスに傷は付きません!
フグではないみたいです。


アタリのないまま、お昼をまわりました。
天候は降ったり止んだりですが、
そう悪くない感じになりました。


仕掛けを回収しようと巻き取ったら・・・ 付いてます!

重い~~

けど、やっぱり^^;

110104 (3)
今年最初はこの方でした!


その後、沈黙再来。


PM2:00
潮が緩くいい感じだな~と思っていたら、
ラインすっと出ました!



110104 (4)
小さいです!

最近の画像、こんなのばかりですみません!


そして、ゾロゾロと

110104 (5)
110104 (6)
110104 (7)
110104 (8)



最後の一投!

で、

110104 (9)

・・・

こんな感じで2011年、スタートです(^^ゞ



>>>
先日買ったタイツ、まぁ良い感じでした~~





コメント

  1. ランチ | URL | -

    初釣りでのクロダイのキャッチ!お疲れさまでした(^-^)/。



    自分もそうですが、年明けから釣りが出来るのは気持ちがいいですね~!。


    雷はチト怖し、自分ならピリッと来た時点で逃げます(笑)。




    悪天候の中での粘り勝ちお見事です(o^-')b。

  2. Gatchan | URL | -

    かず郎さん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    霰&雷のなか、釣初め、お疲れ様でした。
    かみなりはおっかないですよね~。大嫌いです。

    昔、夏の夜釣りで雷が危ぶまれたのですが、エサ屋のオヤジに
    「大丈夫!雷は近くの灯台に落ちっからよぅ!」と無責任な太鼓判押されたことがありましたよ…。ちなみに、そのエサ屋のオヤジは“さばるのニワ名人”でした!(←ほんとに実話)

  3. kotonoha | URL | -

    初釣行お疲れ様でした!
    電気ショックは嫌ですよねぇ~(>_<)
    冬は雷だけじゃなくて静電気でも来ますからねぇ~

    9日は新々乗れたら新々で、ダメだったら日和かなぁ~
    私、温泉のテトラ苦手なもんで(^_^;)

  4. いち | URL | -

    初物で楽しめて良かったですね~

    この時期は天候で楽しみも倍増しますよね

    この週末の3連休の天候気に成りますね~

  5. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    電気は厳しかったですがこれだけ釣れれば最初としてはokでしょう♪

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    ランチさん、こんばんは(^^)

    明けまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    初釣り、楽しんで来ました~♪

    いつも思うんですが、釣りが出来るって
    ありがたい事だと思っています。

    雷は私も駄目です(+_+)
    ピカッ!ゴロゴロと来たら即逃げようと思っていましたが
    大丈夫でした^^;

    釣り人の安全感覚は時として麻痺している場合?が
    ありますから、注意しないとですよね~

    リンク、宜しくお願いします(^^)

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    明けまして、おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    危険を感じたら、とても釣りどころではなくなりますよね~
    雷だったら躊躇無く逃げますよ~^^;

    “さばるのニワ名人”名人のお言葉でも・・・
    大自然は予測不可能ですから・・・

    実際、どうなんでしょうね~(^^)

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、おばんです(^^)

    途中の荒れの時間帯はきつかったです^^;
    ただ、周りの方達は平然とやっていましたから・・・
    みなさん、お好きですね!

    9日はkotonohaさんの案に賛成です(^^)
    宜しくお願いします。
    温泉は超混みでしょう!

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、おばんです(^^)

    小さいのなんのって文句言ってしまいますが、
    魚の反応があるのは嬉しい事です(^^)

    冬場は、な~んにも反応がないなんて事、ありますので^^;

    今週末、辛くないお天気を、期待しま~す(^^ゞ

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    浪人さん、こんばんは(^^)

    電気、怖いですよね~^^;
    確かに楽しめましたので、OKですね!
    若干の不完全感はEカップで、ですね(^o^)

  11. サンタマ | URL | -

    こんばんは~♪こちらにはお初ですぅ~。。。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。
    東港はまだまだ型が小さいようですねぇ~。。。
    ここは西突堤ですか?
    明日のEカップバトルではよろしくです!

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    サンタマさん、こんばんは(^^)

    ご訪問ありがとうございます(^^♪
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

    ここは湾内の小さい堤防ですよ!
    行きやすいのでよく行きます!

    ちらちらと良型も上がるんですけど、
    私には来てくれません^^;

    明日は宜しくお願いします。
    道中お気をつけて!

  13. bb | URL | -

    昨日はお疲れさまでした。
    寒かったですが、大丈夫でしたか?
    なかなか結果は付いてきませんが、楽しませていただきましたよね。

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    bbさん、おばんです(^^)

    昨日はお世話様でした!
    場所も良かったので、寒さは大丈夫でした(^^)
    1月4日の釣行でリサーチしておきましたので、かなり重装備しました。
    下半身がきつそうだったので太もも両内側にホカロン!
    これ、効果ありますね!

    釣果は駄目でしたが、私も楽しまさせていただきました(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/80-d4f145c0
この記事へのトラックバック


最新記事


