--年--月--日 --:--


連休です!

2011年02月11日 23:30

今日はお天気が良かったので、急遽お散歩に行って来ました!

110211 (0)
110211 (1)
110211 (2)
110211 (3)
110211 (4)
110211 (5)
110211 (6)
110211 (7)
110211 (8)

黒鯛君には会えませんでした(T_T)




コメント

  1. kotonoha | URL | -

    3連休ですかぁ~
    いいなぁ~♪
    私は仕事でした(>_<)

    良い感じにサラシになってますが、ダメでしたか。。。
    フグはやっぱりいるのですねっ(^_^;)

  2. Gatchan | URL | -

    かず郎さん、こんにちは。

    11日は東京は1日中雪でしたよ。みぞれ混じりで積もりませんでしたけどね~。
    今日、明日はそちらが荒れ気味なのでは?お気をつけて~。

  3. いち | URL | -

    散歩の時はコメント内容が少ないですね~(笑)
    お疲れ様でした。

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんばんは(^^)

    お陰様で三連休です♪
    お仕事忙しいんですね!それもまた良しです~(笑)

    ぱっと見、釣れそうですよね~
    でも、ちょっと荒れ過ぎでした。
    底荒れしてると、名人の方、おっしゃってました~
    残念~

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    幸い私の地域は大事にはなってませんが、
    記録的大雪の地域もあり大変です!

    生活するのに雪は降らないのが一番ですね!
    でも、雪国の春はなかなか良いもんですよ~

    今年は寒チヌ、釣れずに終わりそうです(涙)

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、こんばんは(^^)

    お散歩、結構歩きますよ(笑)
    特記事項も無かったですし、
    あまり多くを語らない方が良い場所ですので・・・(^^ゞ

  7. チヌジャック | URL | -

    この時期の釣りは難しいですね

    魚のご機嫌も 安定しないし・・・
    やる気のありそうな時を狙って再トライしてください

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    チヌジャックさん、こんにちは(^^)

    去年の釣果を思い出して行ってみました!
    とにかく行ってみないと分からないですからね~

    釣り人、8割はタコ釣りって感じでした。
    フカセは数名。皆さん厳しいと分かってるんですね^^;

  9. ランチ | URL | -

    こんにちは、かず朗さん(^^)/。

    自分も明日、久々に1日休めるので釣りに出掛けて来ますよ~。


    釣果はキツい内容になりそうですが(笑)。


    釣りが出来て幸せ的な気分で向かいます(笑)。

    釣行、お疲れ様でした!。

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    ランチさん、こんばんは(^^)

    明日、出撃ですか!
    久々との事で、楽しみですね~
    釣果、期待してますよ~(^o^)/

    私も竿が出せれば、心のリフレッシュは完了します!
    でも疲労感は、釣果で変わります・・・(笑)

  11. エビ撒きO | URL | -

    お久しぶりです。

    明けましておめでとうございます(笑)

    と、新年の挨拶も遅くなりすいません…

    去年コメントさせて頂きましたが覚えてますか?(笑)

    かず郎さんは今年も活躍されてる見たいですね
    私もイベントなど、色々頑張ってます(笑)

    プチHP作って見たので良かったら掲示板にでもコメント下さい(笑)←番宣見たいになりました…

    すいませんw

    でわ又

  12. もっこり亭 | URL | -

    この時期は・・・

    この時期は、水蛸に限りますよ~~(~0~)。
    蛸の刺身が、欲しい・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お久しぶりです。

    エビ撒きOさん、こんばんは(^^)

    お久しブリーフ!
    ・・・ まだまだ寒いですね~(笑)

    コメント頂いたこと覚えていますよ~

    もうバレンタインデーですが・・・ 明けましておめでとうございます(笑)
    今年も宜しくお願いします(^^♪

    HPが出来たんですね!
    早速お邪魔してみます!

    なんて事のないブログですが、また時々遊びに来てくださ~い!

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: この時期は・・・

    もっこりさん、こんばんは(^^)

    タコですか~
    美味しいですけど・・・(^^ゞ
    もっこりさんはタコ釣り、やらないんですか~

    食べて美味しい季節毎の釣りは魅力的ですけど、
    とにかくコマセ、撒きたいんですよね(笑)

  15. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    いいんです!

    真冬の釣りはこれでいいんです!
    フグは余計ですけどね。。。

    アタレば黒鯛! それも良型!!ってお決まりのこの時期が大好きです!! (^_^)/
    美味いしぃ~~♪♪

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: いいんです!

    鱗海さん、こんばんは(^^)

    そうっすね!
    これでいいと思います(笑)

    厳しいこの状況でも、時間経過、あっという間に感じました!

    釣行回数が増えたら、人生もあっという間に感じそうですね^^;

  17. まるわたろう | URL | -

    まだ西突堤にもフグが居るんですね~
    まあ、この時期は当たれば年無って感じで竿を出しましょうw

    ってか、今年も年無当たり年っぽいですよ!

  18. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    まるわたろうさん、こんばんは(^^)

    フグ、居ましたよ~^^;

    この日は結構波があって、上がれるテトラは限られました。
    当たって年無がかかったとしても、多分取れなかった場所だと思います(汗)
    心配の必要はなかったですけど(笑)

    年無し、もう3枚ですよね(◎o◎)/流石です!
    居ることは居るんですよね~(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/84-759efc72
この記事へのトラックバック


最新記事


