--年--月--日 --:--


大震災

2011年03月21日 00:29

この度の東北地方太平洋沖地震により、多くの方々の尊い人命が失われました事、
心よりお悔やみ申し上げます。

被災された全ての方々の日常が、一日も早く戻られますことを切に願います。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして



コメント

  1. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    がんばりましょう!

    被災しなかった僕らは明るく、出来る事を頑張って被災地を支援してしていくしかないです!

    釣りも経済活動の一環です!
    僕は今まで以上に頑張ります! (^_^)/

  2. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    こんばんは。

    私は過去に阪神大震災を経験してます。
    当時、速報が続く中バライティー番組を放送した局が有るそうです。

    他県の方々には不謹慎だと叩きまくられたらしいのですが…

    被災してる方々はそういった楽しい話題を流してくれて生きる活力になったと言う方々も多かったそうです。

    だから宮城にも釣り好きは居ると思います。
    知らず知らずに見つけたブログで笑わせてやろうではありませんか!

    って私は思います

    長々すんません

  3. まるわたろう | URL | -

    被災してない俺たちが元気を出していきましょう!
    節電や募金など俺にでもできることは何でもします。

    今回の大震災でレジャー産業は大打撃のようです。
    自粛もいいですけど、やっぱ遊びにも外食にも買い物にも行かないと金が回らず景気はさらに後退しますからね。

    俺は今週末から釣り復活します。

  4. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: がんばりましょう!

    鱗海さん、こんばんは(^^)

    まわりに元気な人が居ると元気をもらえるように、被災していない私達から
    元気を出して、被災地の方々へ元気を送らないとですね!

    釣り、私も去年以上に頑張りたいです(^^♪

  5. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: こんばんは。

    エビ撒きOさん、こんばんは(^^)

    私は被災した経験がないので自分ならどう思うのか想像になりますが、
    疲れた心をほぐして、気持ちを前向きに変えてくれるのに、笑いは必要と思います(^o^)

    失笑でなく、爆笑記事(笑) 期待していますよ~♪

    ※ブログリンクさせて頂きます~

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    まるわたろうさん、こんばんは(^^)

    元気出していきましょう!元気がないと頑張れないですからね!
    私も節電、募金、出来ることは頑張ります!

    消費の冷え込みを阻止するべく、私もタックル購入や
    釣行回数のアップ目指してみま~す^^;

    ※週末の釣果、楽しみにしていま~す

  7. いち | URL | -

    本当に酷い状態ですが頑張って欲しいです
    でも今後は、企業、お店等の二次被害も心配ですよね~

  8. bb | URL | -

    普通に、普通に、頑張りましょうねー

    被災地の皆様方の痛々しいまでの謙虚な気持ちに心を打たれる毎日です。
    ぜひ、一日も早く普通の生活が送れるよう心より応援いたしています。

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、こんにちは(^^)

    被災状況はかなり深刻ですね。
    これからも私の支援出来ることは、出来るだけ行っていきたいと思います。

    二次被害もかなり心配です(>_<)

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    bbさん、こんにちは(^^)

    先行きの不透明さは未だかつて無いほど深刻ですね。
    日常生活は可能な限り維持しながら、支援活動も出来ることを頑張っていきましょう。

    気候も、暖かい春の日差しが早く訪れて欲しいものです(+_+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/86-1d8ed647
この記事へのトラックバック


最新記事


