--年--月--日 --:--


そろそろ!

2011年04月18日 00:10

さくら、咲きました!

110417.jpg
110417 (1)
110417 (2)
110417 (3)
110417 (4)
110417 (6)
110417 (7)

満開ではないですが、お天気も良くて気持ち良かったです(^^)



4月30日は 「Eカップバトルチヌ 番外編 震災チャリティー釣行会」 が開催されます。
※ブログ 「黒鯛物語」 のチヌジャックさん主催

そろそろ準備ってことで

110417 (8)
今まで使っていたクーラーボックス、底に亀裂が入ってしまって限界!
おNEWに!


110417 (9)
ウキの補充も!



ステッカー 『がんばろう!!日本』
flag01.jpg
協賛品にさせて頂きます。
※参加者の方全員の分は無理ですが、数枚準備させて頂きます。

このステッカーについて、詳しくはこちらをご覧下さい → 『がんばろう!!日本』復興プロジェクト
※ご賛同いただける方はリンクお願いします。


チヌジャックさんはじめ、ご参加の皆さん、当日は宜しくお願い致しますm(__)m





コメント

  1. いち | URL | -

    天候も良く花見日和でしたね・・・綺麗に咲いて増すね~

    Eバトル期待してますよ・・頑張って・・腕見せて下さいね。

  2. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    桜咲くと。

    つぼみと共にちぬ師の期待も膨らむ心満たされる時期ですね♪

    花も
    魚も
    肴も
    暫く見てないので私も花見にでもいこかなw

    大会頑張って下さい(^^♪

  3. kotonoha | URL | -

    着々と準備進んでますねぇ~♪
    Eカップバトルは、私の分まで頑張って来て下さい!

    クーラー買い換えるなんて、奇遇ですねぇ~(^^)v

  4. ちぬ黒 | URL | -

    お花見ですか?

    家族で花見ですか~平和だな~

    いっぱい買ったね~、協賛品でしょうか(笑)


    当日はよろしくね

  5. まるわたろう | URL | -

    満開ですね!

    家族で公園で花見は良いですね~
    俺は今年まだまともに桜を拝んでないですw

    シマノのクーラーボックス良いですね!
    Eカップ当日はおニューのクーラーボックス活躍すると良いですね♪

    Eカップ当日は宜しくお願いします。

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、こんばんは(^^)

    短時間でしたけど、良いお花見でした♪

    この度のEカップは震災復興の一環ですので、
    被災地へ元気を届けられる「何か」を釣りたいと思います(笑)

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 桜咲くと。

    エビ撒きOさん、こんばんは(^^)

    私は釣行前、いつも期待のつぼみが膨らんでいます!
    時々開花します!時々(笑)

    30日は開花させたいです(^^ゞ

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんばんは(^^)

    しばらく釣りに行ってないので、ちょっと厚みの出た財布から消費活動してみました(笑)

    懐かしい駅前のサンモール時代に購入したクーラーボックス、愛着満点?でしたが、この度引退となりました~

    クーラーを汚す最初の獲物は果たして・・・(^^ゞ

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お花見ですか?

    ちぬ黒さん、こんばんは(^^)

    我が家はとっても平和ですよ~(本当です(笑)
    二ヶ月も釣りしてませんので(^^ゞ

    協賛品、ウキは皆さん好みがありますから~~
    この度はステッカーにしました^^;

    当日は宜しくお願いします!

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 満開ですね!

    まるわたろうさん、こんばんは(^^)

    お花見は良いですよね~
    気温が高ければ夜桜もいいんですが、めちゃ寒いですよね(>_<)

    クーラーボックス、やっと魚を丸めて入れなくて済みます!
    あ、ごくたまにでしたけど(笑)

    当日は宜しくお願いします!

  11. サンタマ | URL | -

    桜が見頃ですねぇ~♪

    30日の大会に私は行けなくなってしまいましたが
    私の分まで思う存分頑張って来てくださいね!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
    私は今度いつ釣りに行けるかなぁ~。。。

  12. AGA | URL | -

    初めまして、ご訪問有難うございます。

    頑丈そうなクーラーボックスですネ。

    フィリピンは、日射が強く、すぐに変形したり割れたりするので、、、

    しかし、日本で購入して持ってくるわけにもいかないし、、、

    羨ましいですネ

  13. 鱗海SP | URL | 1vx2rbbg

    楽しみですね~♪

    芸文の桜、綺麗ですね♪
    いつも隣りを素通りするだけで行った事無いんですけど、来年は行ってみようかな~。

    30日が楽しみですね♪♪
    いっぺこと釣りましょう!! d(^-^)ネ!

  14. bb | URL | -

    天気も良さそうですし、爆釣!間違いないでしょう!
    美味しい「お土産」たくさん釣り上げて優勝しちゃってくださいね。

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 桜が見頃ですねぇ~♪

    サンタマさん、こんばんは(^^)

    30日はお天気にも恵まれそうですので、久々の竿出しを満喫してきます♪

    サンタマさん、しばらくは我慢我慢ですよ~(^・^)
    寝不足じゃないですか~?(~_~)

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    AGAさん、こんばんは(^^)

    初めまして、こちらこそご訪問ありがとうございます(^^♪

    このクーラーボックス、1万でお釣りが来ますよ~
    クーラーボックスを壊す日差し、身体の方が心配になりますね~(^^ゞ

  17. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 楽しみですね~♪

    鱗海さん、こんばんは(^^)

    ここの桜、好きなんです!地元にも有名な公園はあるんですけど(^^ゞ

    30日、ポイントが???で悩みます~(+o+)
    当日は宜しくお願いします!

  18. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    bbさん、こんばんは(^^)

    青空の下で竿出し、それだけで満足! じゃ駄目ですよね(^^ゞ
    釣果で「満足」と言ってみたいです~^^;

    当日は宜しくお願いします!

  19. AGA | URL | -

    過去の記事でもかきましたが、

    ロッドも断面の半分は、日焼けで変色、下面は正常。 そんな日射しです。 

    体のほうは、、、、真黒です。(^o^)/

  20. チヌジャック | URL | -

    いい取り組みですね

    後2日 釣りがきることに感謝です
    個人レベルでどこまでやれるのかわかりませんが
    微力ながら 何かのお役に立てればいいですね

  21. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    AGAさん、こんばんは(^^)

    過酷な日射しですね~\(◎o◎)/

    釣りをしてて雨風、寒さなど、辛いことは色々ありますが、
    フィリピンの日射しの下での釣りは、レジャーにならないかも! ですね^^;

  22. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: いい取り組みですね

    チヌジャックさん、こんばんは(^^)

    この度もお世話になります(^^♪

    久々に釣りが出来ることに感謝しながら、楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思います~
    『がんばろう!!日本』(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/88-9dd41540
この記事へのトラックバック


最新記事


