--年--月--日 --:--


Eカップバトルチヌ 番外編 震災チャリティー釣行会

2011年05月01日 01:10

4月30日 「Eカップバトルチヌ 番外編 震災チャリティー釣行会」


本日、参加させて頂きました〜




今日の釣り座は、この辺りです。







中着を着ると暑い、脱ぐと寒い、微妙に忙しい〜(笑)





付け餌はまだ三個目? 長持ちしますね〜(涙)





堤防で食べるおにぎりは、美味しいです〜(喜)




AM11:00
そろそろ場所移動でしょうか〜と会議中に!


ちぬ黒さん にヒット!
○秘釣法炸裂です!! ^^;



この竿の曲がりは、もしかして!!







やっぱりです!!

















>>>
大会結果はチヌジャックさんのブログ 「黒鯛物語」
他、ご参加の皆さんのブログにて確認してみて下さい。


今回、検量には沢山の良型黒鯛が持ち込まれました。
皆さん、流石です〜〜凄いです〜〜♪(^^♪




私も持ち込みたかったなぁ・・・ (T_T)




そして被災地へ
沢山の思い、義援金が集まりました。



被災地の一日も早い復興を、心からお祈りしております。





>>>


この度も沢山の景品を頂きました(^^)



鱗海SPさん 作、「やさしいシャクホルダー」も(^o^)/
ありがとうございました!



最後に
本日、私が海から頂いたもの



本日、じいちゃんが山から頂いたもの



そして、本日、まるわたろうさん から頂いたもの(^^♪


※大変美味しく頂きました。家族も大喜びでした。ありがとうございました(^^)







釣りが出来る日常に、感謝です!







この度も、チヌジャックさんはじめ、ご参加の皆様、大変お世話になりました。

また次回も、宜しくお願い致します〜




『がんばろう!!日本』復興プロジェクト



コメント

  1. bb | URL | -

    お疲れさまでした!

    釣果は二の次、素晴らしい企画の良い釣り大会でした。
    いよいよ、のっ込みが始まりましたよ、チャンス到来ですね!

    でも、あのお腹を見ると切なくて・・・
    3匹ともリリースしました、元気に泳いで行きました、良かった!
    つくづく生命力の強い魚だと感じました。
    また、会いに行きましょうね!

  2. いち | URL | -

    皆さん楽しまれたようですね~
    一枚はと・・・思いますが、此れが釣ですからね~
    次回頑張りましょう・・お互い

  3. ちぬ黒 | URL | -

    ありがとうございました

    お~かっこいい写真を撮ってくれましたね~ア・リ・ガ・ト♪

    運が憑いてましたね
    これは日頃の行いを神様がみていてくれたんでしょう…か?

    かず郎さんも日々、家庭で精進してくださいね

    なんなら○嫁を貸せましょうか?(笑)

  4. ちぬ黒 | URL | -

    そうだ、画像をお借りしますね。

  5. エビ撒き | URL | uv1J38xk

    地震とアタリはいつ来るか分からない。
    まさにそんな大会ですね。

    釣果はさておき皆で和気あいあいと釣り出来る事はとても幸せですね。

    何よりお疲れ様でした(^_^メ)

  6. kotonoha | URL | -

    大会お疲れ様でした!
    本命釣れなかったのは残念でしたね。。。

    周りは何気に釣れてましたね。
    のっこみシーズンインしたんでしょうか!?

  7. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    今大会はいつもより鯛が釣れましたね。
    写真 お見事でしたよ!!
    皆さんがパクッてましたね(笑)

  8. ランチ | URL | -

    こんにちは!かず朗さん(^-^)ご無沙汰してました。


    海は気持ち良さそうですね!。


    義援金を作れる大会は本当に意義のある行動だと共感します。



    かず朗さん、参加者や企画した皆さん大会お疲れさまでした。




    山菜!旨そう(*^-^)ノ春!ですね。

  9. まるわたろう | URL | -

    お疲れ様でした~
    今回は場所によって釣果に差が出たみたいです。
    これがのっこみ時期の恐いところですね。

    年無チャンスですから、ガッチリ釣りに行ってくださいw

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    bbさん、こんにちは(^^)

    振り返ると、ちぬ黒さんの釣果の後はモチベーションも↑したんですが、最後まで、たま~にメバルがドキッとさせてくれたくらいで地味~に終了でした(涙)

    ノッコミってことでは今まで爆釣した経験がないもんで、是非、満喫してみたいもんですね~(^^ゞ

    確かにお腹をみると・・・ (>_<)

    野武士のごとく強い魚、黒鯛!
    まずは勝負させて~・・・ 欲しいです(泣笑)

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、こんにちは(^^)

    地味~にあっという間の竿出しでした(涙)

    皆さんの好釣果を目の当たりにして、清々しい気分になりました(笑)

    釣りってやっぱり良いですね~(T_T)

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    ちぬ黒さん、こんにちは(^^)

    気が付いたらカメラ小僧になっていました!
    迫力のやり取り、思わず“本能”で写した一枚です(笑)

    日頃の行いは・・・ 35cmクラスが釣れてもいいはずです・・・ が

    思えば、初めて黒鯛を釣ったのは置き竿でした!
    初心、忘れるべからず! ヒントをありがとうございました(笑)

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    エビ撒きOさん、こんにちは(^^)

    地震とアタリは忘れた頃にやってくる! ですね(^^ゞ
    どちらも日頃の備えが大事です~~!

    久々の釣り、やっぱり良いですね!
    釣果も、忘れた頃に~ (笑)

    ※今頃疲れが出ています(-.-)

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんにちは(^^)

    残念でした(T_T)
    粘り負けでした~

    まぁ少しづつ新々を勉強させてもらってます!

    ノッコミは始まったようですよ~!

    是非、ガツン!とデカイ奴、頼みますね~(^^)
    嫉妬しないレベルで(笑)

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    浪人さん、こんにちは(^^)

    この度の大会は沢山釣れましたね!
    それだけに寂しさも一段と・・・(涙)

    写真、良かったでしょうか(^o^)/
    釣り雑誌のようなかっこいい写真ばかり載せたブログを目指しましょうか(^^ゞ
    撮る側にまわるのも悪くないかもです(笑)

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    ランチさん、こんにちは(^^)

    こちらこそご無沙汰です(^^ゞ

    お天気はちょっとちょっとでしたけど、久々の釣りは良いですね!

    リフレッシュ出来て、微力ながら募金もさせてもらい、本当に良い大会でした。
    チヌジャックさんはじめ、参加された皆さんに感謝です!

    季節の美味しいもの、いいですよね!
    ランチさんの腕にかかったら、更に最高なんでしょうね(^^♪

  17. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    まるわたろうさん、こんにちは(^^)

    大変ありがとうございました(^o^)/
    家族みんなで美味しく頂きましたm(__)m

    娘は「おおきーおさかなーすごいー」って興奮してました(^^ゞ

    釣果の差は、場の所差だけではないと思われます(>_<)
    年無しなんて贅沢は言いません、少し遊んでもらえれば満足なんで、ノッコミ中に行かんばですね!

  18. チヌジャック | URL | -

    お疲れ様でした

    今回も お笑いさせてもらって楽しく過ごせました

    次回は 夜の部も参加出来るといいですね
    ステッカーありがとうございます
    おいらも個人的に購入しようとおもいます

  19. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした

    チヌジャックさん、こんばんは(^^)

    こちらこそ、この度も参加させて頂いてありがとうございました(^^)
    滞りなく大会が行われる背景には、主催者チヌジャックさんのご苦労あっての事と思ってます。

    昼夜の参加は、もうしばらく無理っぽいですが、是非、宜しくお願いします。
    ステッカーもありがとうございます(^^)

  20. AGA | URL | -

    コメント有難うございました。

    こんばんは、
    自然に感謝しながらの料理記事、、、❁まるですね。
    大切なことだと思います。 私にも必要なことです。
    しかし、刺身の写真は旨そうですね。。。

  21. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: コメント有難うございました。

    AGAさん、こんばんは(^^)

    最近特に、年齢のせいか(笑)色んな事がありがたく思えてます~(^^ゞ
    美味しいものを美味しいと感じられて、家族皆で頂ける事もそのひとつですし、
    コメントを頂ける事も大変ありがたい事だと思ってます。
    こちらこそありがとうございます(^^♪

    そして色んな意味で、釣りに出会えて良かった~とつくづく思う今日この頃、感謝です(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/89-1b028153
この記事へのトラックバック


最新記事


