--年--月--日 --:--


北上しました!

2011年05月26日 00:27

磯釣り

いつかやってみたいと思っていました・・・




5月22日(日)
たまさん bbさん もっこりさん
名手の皆さんに同行させて頂き、山北へと行って参りました〜(^^♪


が、この日、大会が入っていました!

磯は満員御礼のようです!



磯釣り

また次回以降に持ち越しです〜
楽しみは後に〜〜(^^) ですね!


で、寝屋の離岸堤防にて竿出しとなりました〜

こちらも初です!

風光明媚な良い場所です〜(^^♪



釣り開始後、まもなく
前線通過〜 (T_T)

暴風雨です〜

ゴアテックス、じんわり浸みます〜

寒いっす〜(+_+)


>>>

約3時間、耐えました〜

徐々に風雨も収まり、再開です(~o~)




今回より画像拡大可能です(^^)
110522.jpg
bbさん、早々にポイントのアドバイスをして頂き、ありがとうございました。
的確な地形データをお持ちです! 流石です〜


110522 (1)
もっこりさん、赤との対峙には赤で! カッコいいですね〜♪
この段階で プシュ! は、まだないようです(笑)


110522 (2)
110522 (3)
たまさん、お聞きしたところ、巧みな誘いでゲットされたようです!
う〜ん、勉強になります〜!!



詳しい釣果は、皆さんのブログにて確認してみてください〜(^^)



110522 (4)
110522 (5)
110522 (6)




今日は何とか 本命の顔を拝みたい!
この一心で竿を握り続けました・・・



が、しかし、今回も ボーズ (T_T)



それでも色々なお話を沢山聞けて、とっても楽しく、為になる一日となりました〜!



たまさん bbさん もっこりさん
この度も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

また次回も、宜しくお願い致します〜!



磯釣り も、宜しくです〜(^^ゞ

110522 (7)




そして私の釣果は

110522 (8)
美味しいアジ!
一口サイズ2匹でした〜

^^;


コメント

  1. たま | URL | -

    お疲れ様でした

     荒天の中での釣りになりましたが、風邪を引かなかったですか? 次は是非、磯に誘いますね
    釣果のアジは旨そうでした。 またご一緒しましょう

  2. いち | URL | -

    お疲れ様でした~ 天候が良ければもっと楽しまれたことでしょう・・・でも気の合う仲間との釣は楽しいですよね

    磯デビュー残念でしたが、私も是非ご一緒したいものです。

    磯は良いですよ~ まして沖磯は最高です。

  3. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    お疲れ様でした。

    雨にもマケズ、風にもマケズ…

    良い感じの所で釣りしてますね(^◇^)

    私も磯経験してみたいな♪(釣りで)

    と思いました。北上すると、のっこみも遅いのでしょうか??
    またこっそり教えて下さいw

  4. kotonoha | URL | -

    私も久しぶりに磯釣りしたくなりました!
    桑川の「たけよし丸」で沖磯渡りたいです♪

  5. bb | URL | -

    お疲れさまでした。
    とんでもない天気での竿出しでしたが、これも「アウトドァーレジャー」の宿命ですね。
    今度は、本当の磯で快晴・爆釣で楽しみましょう!

  6. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした

    たまさん、こんばんは(^^)

    大変お世話になりましたm(__)m
    ご心配頂き、ありがとうございます。

    風邪は引きませんでした!逆にあの前線通過中に竿出しされていたので、心配しました~^^;

    また、宜しくお願いします!

  7. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    いちさん、こんばんは(^^)

    朝の天気には参りました(~_~)
    その後回復して本当に良かったです~

    磯デビューの際、ご一緒出来れば宜しくお願いします(^.^)

    間近で(◎o◎)いちさんの技、拝見させて頂きます~(^^♪

  8. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: お疲れ様でした。

    エビ撒きOさん、こんばんは(^^)

    そしてボーズにもメゲズ・・・(笑)

    今回、磯デビューはなりませんでしたが、
    いつもの場所と違って自然豊かで良かったですよ~

    のっこみ情報、よくわかりません^^;
    都合が付く=釣りに行く
    釣れて無くても都合が合えば、レッツゴーなもので~(~_~)

  9. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    kotonohaさん、こんばんは(^^)

    磯、お詳しいんですね~(^.^)
    磯デビュー、いつになるかわかりませんが、磯は楽しい~と言いたいです^^;

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    bbさん、こんばんは(^^)

    大変お世話になりましたm(__)m

    朝の天気、多少は覚悟してましたけど、想像以上にきつかったです~
    でも待機の間、楽しいお話も色々聞けたし、良かったですよ!

    次回もまた、宜しくお願いします(^^♪

  11. チヌジャック | URL | -

    おつかれ

    磯は 防波堤と違った雰囲気があっていいですよね!
    オイラも目覚めました

    しばらく笹川流れ通いをしてみようと思ってます
    機会があったら 一緒に行きましょう!

  12. もっこり亭 | URL | -

    次は、粟島でしょうかね~(^ω^)。

    お疲れ様でした。釣果は、そのうち比例してきますよ~(´∀`)。

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: おつかれ

    チヌジャックさん、こんばんは(^^)

    やっぱり磯は良いですか~(^^♪
    機会がありましたら、宜しくお願いします~(^.^)

    それにしても・・・ 磯竿が欲しいです(^^ゞ

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    もっこりさん、こんばんは(^^)

    粟島、良いですね~(~_~)
    色々と都合が付けば・・・ 即、伺いたいですけど!!

    磯での釣果は、しばらく海の神様に一任します~^^;

  15. Gatchan | URL | -

    お久です。
    磯デビュー、次回に持ち越しですね。
    混んでる磯では、せっかくのデビューが台無しですものね。

    磯は足場が悪い分、若干疲れるかもしれませんが、なかなか足では入れない場所だと、期待度↑↑ですよ~。

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    Gatchanさん、こんばんは(^^)

    磯、やっぱり良いんでしょうね~♪
    磯釣りをされている方のお話を聞くと、どんどん洗脳されてしまいます~(^^ゞ

    しかし、Gatchanさんのようにタフではないので、地磯のハードエリアはちょっと無理ですけど~(笑)

    いつか機会がありましたら、磯でご一緒したいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/91-c11964c9
この記事へのトラックバック


最新記事


