--年--月--日 --:--


きつかったです~

2011年06月26日 17:42

110625-1.jpg昨日、長年の懸案事項だった右下奥歯の親知らず、無事撤去してきました~(~o~)

治療開始から終了まで約1時間40分(+_+)
途中、一休みもありましたが、長く、長く、長く、きつかったですね~

でもこれで、約一年前から続いている歯の治療も大詰め!残すは約二ヵ月後に控えているインプラントの歯を入れて終了です。
※インプラントも途中きつい治療がありました~!

で、今日はほっぺが 宍戸錠!
(○゚ε゚○)プププー


コメント

  1. たま | URL | ENvXJ/Og

    大変でしたねー

     歯の治療と聞いただけで逃げだします(笑) おら麻酔が効かないので辛いですよ

  2. AGA  | URL | -

    宍戸様、、、、お疲れさまでした。。。

    豪華な造りの病院ですネ。。。。

    今、インプラントを進められていますが、、、、

    歯科医は恐くて行けません。。。

  3. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    うわ―…

    お疲れ様でした。

    ま じ で!!!

    私…歯医者様最強に苦手で御座いますw

    歯医者に行くと言う事実。
    それだけでリスペクト致しますwww

  4. いち | URL | -

    本当に歯医者はね~  てか歯痛はね~
    治療は歯医者の言いなりですし・・・

    私も昨年インプラント治療終わって本当にホットしてますが、此れからも日々衰える歯と付き合っていきます

    早く完治して、大型真鯛の引きに歯を食いしばって下さい

  5. ランチ | URL | -

    こんにちはかず朗さん(^^)/。


    歯の治療は痛いですよね~(>_<。)治療の段階でギブアップして神経を抜いた事があります(笑)。


    この先の治療も頑張って下さいね(*^_^*)。

  6. もっこり亭 | URL | -

    出口が見えてきましたね~!

    終われば、遊べるかな~~(´∀`)。

  7. Gatchan | URL | -

    かず郎さん、お疲れ様でした(笑)。

    ほんと、歯科治療の得意な人はいないでしょうね!心中、お察し申し上げます。(読者に歯科医の方がいらっしゃったら、スミマセン)

    でも、宍戸錠!だいぶ前にほっぺはひっこんでますよ~!
    トシガバレル…!?

  8. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    歯はつらいですね

    私も奥歯2本 抜けました。
    インプラントにするか悩みますね。

  9. AGA | URL | -

    こんにちは

    宍戸様。。。。週末でごジャル。。。。

    いかがでごジャルか?

  10. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 大変でしたねー

    > たまさん

    麻酔が効かないなんて・・・(゚Д゚;)
    全身麻酔して歯の治療するしかないですね~^^;

    でも「お口を開けてください」も出来ないですね~(笑)

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 歯医者は辛いですよね。。。

    > 内緒さん

    私は以前逆側の親知らずを抜いた時、もっと大変でした^^;
    結局1回で抜けず、二週間後に再トライで何とか!
    でもその二週間の間、患部が痛くてまともに食事が出来ませんでした(T_T)抜けなかったのに!
    そのトラウマもあって今回は抜けるまで気が気でなかったです(^^ゞ

    気になる箇所があるのなら、お早めに歯医者へどうぞ~(^^)

  12. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ここの歯医者さん、待合室の設備も豪華ですよ~(^^)

    私の場合インプラントをやらないと、今後更に歯を2本失う事が予想されるので必須でした!
    AGAさんもきっと必須なんじゃないですか~(^^)

  13. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: うわ―…

    > エビ撒きOさん

    歯医者、行き慣れると、治療中居眠り出来るようになりますよ(笑)

    インプラント前の治療で骨再生誘導法(GBR)と言うのをやりましたが(グラインダーのような物(見えないので想像)で激しく骨を削ったりしました。頭蓋骨に超響きました!)途中居眠りしました。
    これは麻酔さえ効いていれば、楽勝でしたよ(^^)
    ※麻酔が切れたら当然痛みは来ますけど・・・

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > いちさん

    インプラントされていたんですね(^^)
    私ももう直ぐ終わると思うとほっとします!

    今後は手入れを良くして、末永く食いしばれる状態を保ちたいです(^^ゞ
    ※真鯛釣りの時はプロ野球選手のように、ガムで歯を守った方がいいんでしょうか~(笑)

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    治療の途中でって事は相当痛かったんですね~(>_<)
    ランチさんも麻酔があんまり効かないタイプですか~?

    今回特にきつかったのは、痛みもありますが、先生が抜こうと強い力を掛けてくる、それに私が身構える、抜けない、の繰り返しが余りにも長時間で、本当に疲れました(^^ゞ

    まぁ、先生も相当疲れていたようでした(笑)

  16. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > もっこりさん

    そうですね~(^^♪

    「トンネルを抜けると、そこは磯だった」

    こんな感じ、ですね(^^ゞ

    只今、日本海地下トンネル通過中です~(笑)

  17. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > Gatchanさん

    そうなんですか~!
    宍戸さん、最近拝見してないもので~^^;

    ほっぺってことで宍戸さんって書きましたが、周りから言わせると顔全体のイメージは、次長課長の河本さんだそうです(笑)

  18. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: 歯はつらいですね

    > 浪人さん

    奥歯、虫歯だったんですか?
    今回親知らずを抜こうと思ったきっかけは口臭でした^^;
    どんなに歯磨きをしても口臭が・・・
    この歯、磨こうとしても磨けない歯で、周りがかなりの歯周病でした。

    これで安心して保母さんと接近出来ます(笑)

  19. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    週末まで・・・ 長かったです~(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/95-83e629aa
この記事へのトラックバック


最新記事


