--年--月--日 --:--


回復!

2011年07月09日 22:35

110709-3.jpg
娘が肺炎で緊急入院!
ほっぺを腫らしてる場合じゃない~(+_+)


110709-2.jpg高熱が数日続きました・・・ が、
私のほっぺの腫れが引くと共に~
娘の容態も回復へ~

ちょうど一週間後に退院となりました!
先生をはじめ、お世話になった全ての方々に感謝です(T_T)
ありがとうございましたm(__)m

で、娘の退院と共に・・・
付き添いと仕事の疲労がどっと出て・・・
今度は私が発熱ダウン~(+_+)

それでも仕事はトラブル続き、休んでなんかいられない~(>_<)
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


>>>

・・・やっとこの週末、体調もなんとか回復してきました~(^^ゞ

娘はこの入院生活で、少しだけ大人になったような・・・ 気がする私です~

(^^)



コメント

  1. 浪人 | URL | S8KjMsKY

    それは大変でしたね。
    お大事にして下さい。

  2. いち | URL | -

    それは親子して大変でしたね~

    でも、二人とも回復して元気に休日過ごして居ると思いますので良かったです。

    暑い日が続きますが、体調十分注意して下さいね
    特に娘さんは。

  3. エビ撒きO | URL | 8iCOsRG2

    タイトルの通り回復。

    よかったです。
    子供の入院って色々心の面でも大変だったと思いますが、今の時期色々気をつけて下さいね。。。

  4. たま | URL | ENvXJ/Og

    なによりです

     無事に退院されましたか、夏風邪も注意が必要ですね、釣りも暫くはお預けですね~。

  5. もっこり亭 | URL | -

    驚きましたよ・・・・・・ (゚O゚;)。
    回復して、良かったです~♪。
    体調管理・・・子供は、結構難しいからね~大事にしてあげて下さいね~(^ー^)ノ。

  6. AGA | URL | -

    『娘が肺炎で緊急入院!
    ほっぺを腫らしてる場合じゃない~(+_+)』

    その通りですネ。。。

    痛かっただろうな。。。。 AGAなら胃が痛くなっちゃいますね。。。

    代わってやれない気持ちから来る。。。。親の痛みですネ。


    回復、おめでとうございます。

  7. ランチ | URL | -

    こんにちはかず廊さん(^^)/。

    ありゃりゃ~大変、その後の調子はいかがですか?夏ですし体力をつけつつお互い頑張りましょうね(^-^)。

  8. チヌジャック | URL | -

    大変だったんですね

    しかしお子さんの病気で心配している 人多いです・・

    無事に退院されて何よりです
    しばらくは自宅で安静にしてなければ・・
    お大事に~

  9. AGA | URL | -

    元気ですか~~~~

  10. bb | URL | -

    退院、おめでとうございます。
    大事にならなくて良かったですねー

    落ち着いたら「厄祓い」をやりましょう!

  11. かず郎 | URL | UigHb3N.

    ご心配お掛け致しました!

    > コメント頂いた皆様へ

    ご心配頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
    お陰様で、娘はすっかり回復しております(^^)

    しかし、私の方が娘から悪い菌をもらったらしく、咳、痰、が酷くなり医者通いでした。

    症状は日に日に良くなってきてたのですが、薬のせいで一日中身体がだるく、特に夜は薬の量も多く、強烈な睡魔が・・・

    そんな状況だったもので、ブログもしばらく休眠状態でしたが、やっと薬から開放され、通常の状態へと戻って参りました(~o~)

    また、ボチボチと、宜しくお願い致します~(^^♪

    月並みですが、健康一番!日常生活に感謝!
    痛感致しました~(-.-)

  12. ランチ | URL | -

    復活おめでとうです!かず朗さんヽ(^^)。

  13. AGA | URL | -

    WOW,,,,,,復活・・・・おめでとう。。。。

    健康一番。。。。 ですね。。

    よかった m(__)m

  14. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > ランチさん

    ありがとうございます(^^)
    ボチボチマイペースで、宜しくです~♪

  15. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ありがとうございます(^^)
    健康を持続したいと思います~♪

  16. AGA | URL | -

    台風が大暴れした日本は、、、

    お魚が一杯湾内に、、、、大漁ですか 週末は?

  17. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    そうかもしれません・・・

    が、残念ながら今週末も御用がありまして~(>_<)

  18. AGA | URL | -

    そうですか、、、

    次回の記事更新を期待していま~~~す。。。<(_ _)>

  19. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    そろそろ釣行記、書きたいです~(T_T)

  20. AGA | URL | -

    ギャハハハハハ

    記事を書きたくても、、、ネットが開けません

    しかも、台風 + 台風 で、、、、釣りも出れないし。。

    9号、、、デカイですネ。 雨が型の台風ですネ。

    何も被害が無いように、、、と 思います。

  21. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ご存知と思いますが、こちらの豪雨、凄かったです。
    幸いにして、私の周りに被害はありませんでした。

    昨夜は予定通り、会社の納涼会も行われました~(汗)

  22. AGA | URL | -

    よかたね~~~~

    フィリピンでも集中豪雨中、、、記録的ですネ。

    またまた 台風が北上中。。。 行かない事を願っています。

    水に気を付けてくださいね。。。川が氾濫した後は、、、

    塩素が強くなってますから、、消毒用の。。。

  23. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    ありがとうございます(^^)

    近年、記録的な事が増えてますね~

    災害の新記録はもう勘弁してほしいです(+_+)

  24. AGA | URL | -

    自然災害とは言うけど、、、

    人間が自然を破壊したために起きてるから、

    人災何でしょうね。 

    僕もその仲間ですが、、、、

    最近、考える事が多くなりました。 。

  25. AGA | URL | -

    どうですか?
    復調しましたか?

  26. かず郎 | URL | UigHb3N.

    Re: タイトルなし

    > AGAさん

    環境問題、色んな物を先送りしてきたツケが回って来てるんでしょうね~
    世界中で皆が足並み揃えてツケの返済をしていかないと、本当にヤバイ時代になりそうです!

    因みに私、ちょっとバタバタしていましたが体調は大丈夫です。
    ご心配していただきまして、ありがとうございます~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eastportng.blog22.fc2.com/tb.php/96-36c9d826
この記事へのトラックバック


最新記事


