--年--月--日 --:--


忘れて、癒されて~

2011年12月06日 01:21

金曜日は会社の忘年会でした~!

会場は温泉なので、早めに行って宴会前にひとっ風呂!
と、急いで到着するも 宿間違い! Σ(゚Д゚)SHOCK

毎年同じような所でやっているので、何故か思い込みで間違えてしまいました^^;
何事も確認はしっかりとしましょう~(^o^;

忘年会、今年一年の イラッo(`ω´*)o とした事も・・・
忘れちゃいましょ~♪

111204 (0)
111204 (1)
111204 (2)

楽しく~ 飲んで~ 歌って~ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>>

深夜、露天風呂でやっとゆっくりと~!

外は強風でしたが、星空が綺麗で気持ち良かったです~

あまりにも気持ちよくて、気がつけば脇の大きな岩によじ登っていました( ゚∀゚)ヘ



>>>

翌朝、どうしても観たいライブがあり、まだ人気のない温泉街を後にしました・・・



111204 (3)
111204 (4)
111204 (5)
癒し系集団のライブ~♪ (笑)

癒されました~(#^ω^)


期間限定活動らしいので、これからも出来る限り癒されに来たいと思います~


(^ω^)


思い出ですね!

2011年08月09日 23:41

日曜日、頑張って(笑) 新潟まつりに行ってきました!
間近で花火を観たことのない娘を連れて(^^)

110807.jpg
タクシー乗り場の風鈴! 何か良いですね〜♪ ちりり〜ん♪


110807 (1)
保育園が駅の隣なので、娘は電車が大好きです。
でも今まで乗ったことがありません。

今日はまず、電車デビューで新潟駅へ向かいます。

初の電車、座席に着くと目がランラン(^o^)
少々興奮気味?で楽しそう〜

でも、徐々に車内のお客さんが増えてザワついた雰囲気になると
フリーズしました〜^^;



110807 (2)
110807 (3)
新潟駅到着。
バタバタと出て来たので、夕飯はコンビニおにぎりです。
会場へ向かう途中の公園で一休みがてら食べることに・・・

と!
「滑り台する〜」
いきなり大好物に心奪われます!
夢中です(+_+)

ドドーン!!
花火が始まりました!
夢中です(+_+)


110807 (4)
110807 (5)
滑り台をそこそこ満喫した後、抱っこに肩車で川辺へ向かいます^^;
汗ダラダラです。

花火に近づくにつれ、当然混んできます。

娘は
ハーフフリーズ!

そして
「帰る」

娘の一言で帰路へ・・・

正味10分位、間近で今年の初花火、楽しみました〜

110807 (6)


電車も花火もそれなりに喜んでくれたようですが、
本人曰く 「滑り台が面白かった♪」 そうです(笑)



大変な出来事が多い中、こんな事に一喜一憂出来ることに心から感謝です〜

(人-)


※釣行記は、今しばらくお待ちください〜(-_-;)

回復!

2011年07月09日 22:35

110709-3.jpg
娘が肺炎で緊急入院!
ほっぺを腫らしてる場合じゃない~(+_+)


110709-2.jpg高熱が数日続きました・・・ が、
私のほっぺの腫れが引くと共に~
娘の容態も回復へ~

ちょうど一週間後に退院となりました!
先生をはじめ、お世話になった全ての方々に感謝です(T_T)
ありがとうございましたm(__)m

で、娘の退院と共に・・・
付き添いと仕事の疲労がどっと出て・・・
今度は私が発熱ダウン~(+_+)

それでも仕事はトラブル続き、休んでなんかいられない~(>_<)
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


>>>

・・・やっとこの週末、体調もなんとか回復してきました~(^^ゞ

娘はこの入院生活で、少しだけ大人になったような・・・ 気がする私です~

(^^)

きつかったです~

2011年06月26日 17:42

110625-1.jpg昨日、長年の懸案事項だった右下奥歯の親知らず、無事撤去してきました~(~o~)

治療開始から終了まで約1時間40分(+_+)
途中、一休みもありましたが、長く、長く、長く、きつかったですね~

でもこれで、約一年前から続いている歯の治療も大詰め!残すは約二ヵ月後に控えているインプラントの歯を入れて終了です。
※インプラントも途中きつい治療がありました~!

で、今日はほっぺが 宍戸錠!
(○゚ε゚○)プププー

そろそろ!

2011年04月18日 00:10

さくら、咲きました!

110417.jpg
110417 (1)
110417 (2)
110417 (3)
110417 (4)
110417 (6)
110417 (7)

満開ではないですが、お天気も良くて気持ち良かったです(^^)



4月30日は 「Eカップバトルチヌ 番外編 震災チャリティー釣行会」 が開催されます。
※ブログ 「黒鯛物語」 のチヌジャックさん主催

そろそろ準備ってことで

110417 (8)
今まで使っていたクーラーボックス、底に亀裂が入ってしまって限界!
おNEWに!


110417 (9)
ウキの補充も!



ステッカー 『がんばろう!!日本』
flag01.jpg
協賛品にさせて頂きます。
※参加者の方全員の分は無理ですが、数枚準備させて頂きます。

このステッカーについて、詳しくはこちらをご覧下さい → 『がんばろう!!日本』復興プロジェクト
※ご賛同いただける方はリンクお願いします。


チヌジャックさんはじめ、ご参加の皆さん、当日は宜しくお願い致しますm(__)m



大震災

2011年03月21日 00:29

この度の東北地方太平洋沖地震により、多くの方々の尊い人命が失われました事、
心よりお悔やみ申し上げます。

被災された全ての方々の日常が、一日も早く戻られますことを切に願います。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

懐かしいです

2011年02月20日 00:33

今日もお天気が良かったので、お山歩(さんぽ?)に行ってきました(笑)

110219

地元のちっちゃいスキー場です。
時代と共に変わりました。

唯一のリフトは柱のみが残ったまま。
現在はロープ塔で運営されています。


110219
以前はこの電車が横付けで、沢山の賑わいを運んでくれてました。
高校時代は良く通ったものです。


随分前に廃線となり、最近は休憩場所として活躍しています。
110219
110219



ソリ遊び、意外とスピードが出て、本気でやったら楽しいかも(^^ゞ

もう十数年、スキーはやってませんが、こんなお天気の日には、ちょっと疼きますね!



110219
ひいじいちゃんは、この電車の運転手だったんだよ~って思い出しながら、

パシャリ!




最新記事


