--年--月--日 --:--


ありがとうございます~(^^)

2012年04月08日 10:07


昨日、もっこりさんより手渡しで受け取りました~♪

IMG_3479_20120417214404.jpg
IMG_3480_20120417214357.jpg
ダイヤモンドスター☆マンゴー~~~♪
フィリピンの AGAさん からです~~~!(^O^)!

まだまだ雪がちらつく今年の新潟、太陽の日射しもご無沙汰ですが、
AGAさんからの南国ビタミンで、身体の中から日光浴させて頂きます~!(^O^)!

AGAさん、大変 ご馳走様でした!
家族で堪能させて頂きますね~(*^_^*)


IMG_3478.jpg

そしてもっこりさんからも、娘用のDVDを頂きました~!(^O^)!
最近の娘の、 ストライク タイトルです~♪

大変ありがとうございました~(*^_^*)


ありがとう (T_T)/~~~

2012年03月25日 20:43

IMG_3415.jpg

約15年、人生を共にしてきた愛車です~
「後2年は頑張れるよー」と語り掛けてくれている気がしましたが~
この度、引退して頂く事となりました~ (T_T)

悲喜こもごも、沢山の思い出を ありがとう (T_T)/~~~



フィッシングショー

2012年03月20日 06:48

日曜は久々に~
友人H氏とお出かけでした!

向かった先は~
にいがた フィッシングショ~
IMG_3369_20120714152955.jpg
IMG_3371_20120714152953.jpgIMG_3372_20120714152952.jpg
IMG_3370_20120714152954.jpgIMG_3379_20120716001927.jpg


IMG_3377_20120716001930.jpgIMG_3376_20120714152952.jpg
平和さん~

IMG_3383_20120716001927.jpg
IMG_3385_20120716001926.jpg
鵜澤さん~♪

どちらも楽しく勉強させて頂きました~♪


IMG_3396.jpg
で、キザクラさんの帽子とステッカーも、じゃんけんでゲット~(^^)

IMG_3394.jpg

鵜澤さん、『 D.SUS Macro&ディンプル Macro 』 購入させて頂きますね~(^^)


行ってみました!

2012年01月04日 15:39

連休も後二日。
今日から嫁さんと娘は始動です!
娘の送り迎えがあるものの日中はフリーなので、短時間ですが釣りに行ってみましょう~

120104
120104

予報通り雪ですね~

釣具店で話を聞くと、今日はお客さん全然ですよ~(^^;

で、釣り場に着くと数台の車。
雪は結構降ってるけど、何とかいけそう~

準備し始めると荷物を持って帰ってこられる方が!
風がきつくてとても無理なので帰られるそうです!

なるほど~
それじゃ~私も~m(__)m
※今日はここ以外でやる気が無かったので(^^ゞ

で、ちょっとお散歩して冬景色を AGAさん へ~(^^)  涼をどうぞ~(笑)

120104
120104

120104
ここにも一所懸命お散歩されている方が・・・

120104
120104


120104
帰りに釣具店に寄り道です。
初売のお楽しみ、ガラポン抽選!
買い物合計から5~最大50%割引~
見事 5%引き でした!

まぁ、小額の買い物でしたから~(^.^;


>>>

と言う事で、初釣行記は今しばらくお待ちください~m(__)m


明けましておめでとうございます!

2012年01月03日 00:50

120101 (0)
120101 (5)
元旦は穏やかなお天気でした。 久々に地元の神社へ。
混雑無しで良いです(^^)

120101 (3)
120101 (2)

健康で、安全に、穏やかに、

本年も宜しくお願い致します!


今年もありがとうございました!

2011年12月30日 23:55

年末、忙しかったです~
本日より、無事休暇となりました~(+o+)

かなり煮詰まっていた年末でしたが、先日、秋田から美味しい贈り物が届きました(*^_^*)

111230 (1)
「なになに~!!!!」
早速娘が食いついて来ました(笑)

111230 (0)
111230 (4)
ブログ 「ランチ@の日記」 のランチさんから、ハタハタが 届きました ~(^O^)


翌日、早速頂きました!

111230 (3)
少し塩味が効いたお味かと想像していたんですが、ほんのり甘い、とても優しいお味でした!

美味しい~(^O^)
焦げ目も香ばしさが絶妙で、どんどん食べれちゃいます!

111230 (2)
魚好きの娘も大喜びで食べていました(*^_^*)

ランチさん、 大変ごちそうさまでした ~m(__)m
年越しに、実家のみんなで食べたいと思います~(^^)


>>>

今年もブログを通じて、出会いに恵まれた一年となりました。
ご訪問頂いた全ての皆様に 感謝 です~!
どうぞ、良いお年をお迎えください!

そして来年も、また宜しくお願い致します~(^^)


忘れて、癒されて~

2011年12月06日 01:21

金曜日は会社の忘年会でした~!

会場は温泉なので、早めに行って宴会前にひとっ風呂!
と、急いで到着するも 宿間違い! Σ(゚Д゚)SHOCK

毎年同じような所でやっているので、何故か思い込みで間違えてしまいました^^;
何事も確認はしっかりとしましょう~(^o^;

忘年会、今年一年の イラッo(`ω´*)o とした事も・・・
忘れちゃいましょ~♪

111204 (0)
111204 (1)
111204 (2)

楽しく~ 飲んで~ 歌って~ ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


>>>

深夜、露天風呂でやっとゆっくりと~!

外は強風でしたが、星空が綺麗で気持ち良かったです~

あまりにも気持ちよくて、気がつけば脇の大きな岩によじ登っていました( ゚∀゚)ヘ



>>>

翌朝、どうしても観たいライブがあり、まだ人気のない温泉街を後にしました・・・



111204 (3)
111204 (4)
111204 (5)
癒し系集団のライブ~♪ (笑)

癒されました~(#^ω^)


期間限定活動らしいので、これからも出来る限り癒されに来たいと思います~


(^ω^)




最新記事


